一定時間ブログ書かないと
ログインする手間が生まれるのね






かなしみ














とか思いつつ





今朝もK-popニコニコ
















K-popギラギラでみんな同じ顔だからな〜


ってたまに聞くんやけど












K-popてギラギラアイドル風だけじゃないでニコニコ





J-popと同じように








韓国版の星野源さんみたいなとかいきものがかり的なとか
わんさかおるでニコニコ












いうて
ギラギラ爆イケアイドルさん達には

見た目より
この国ではこのファンサービスをするとか
真剣に考えてたり

パフォーマンスへの力の注ぎ方とか
人数が揃ってない時の補い合いとか

ビハインドの部分に惹かれまっせ





歌ダンスのスキルも最高でうひょーだけど

眩しいとこには眩しいだけの影も出来るだろうから
(急にどうした)



多忙過ぎておかしくなりそうだったら
走って逃げて欲しいと思っとるにっこり




























ちなみに関西弁使うてるけど





















私めっちゃ関東人