こんばんは。
すごくお久しぶりになってしまいました😅

先日、年に数回しか取ることが出来ない吉方位取りに
また行ってきました🎶

今回も南!!
北も採れるので迷ったのですが、
その日南に回座する星の効果も欲しかったし
美しくなりたいので南へ🌈

ある時間に出発し、まずは神社へ⛩

前の吉方位でもお参りした神社さん。





さすき園でお茶も飲みました🍵

容器変わってますよね



前回南へ2回吉方位取りしたのですが、

効果めちゃくちゃ感じました。


私は今年から新しい会社に入ったのですが、

入社日早々容姿を褒められたり(しかも人づてに😂)

前の席の子達が、超可愛い子が入ってきたよって

言ってたよなどと褒められることがありました✨


南の吉のおかげでビューティー運アップしたのかも💞笑


今回南へ吉方位取りした次の日、

毒出しのような出来事がありました。


その日初めてやる仕事で、目をかなり使う仕事だったんです。


途中目が痛かったり違和感感じたのですが

我慢して4時間ぶっ続けで仕事して、

終わって立ち上がって歩いた直後

猛烈な吐き気で歩くことも厳しくなりました😂


あと寒気がものすごくて🥶


結局良くならなくて、タクシーで帰らせてもらうことに😅


調べたら、目の酷使が原因で吐き気が起こること

あるみたいですね、、

次の日も朝目が開かないし目が重いし大変でした😅


目は九紫(南)の象位なので、

目を使った作業が原因っていうのが

南の毒だしっぽいなと思いました。。


かなりきつい毒出しでしたが😂


毒出し終わって、いい効果あるの楽しみです✨