発売されたばかりの

ストレートアイが

マジでよすぎて

インスタでは伝えきれずblogで(^^)

なにが良いかって、

夜使って翌朝のストレート感と

艶感と丸でストレートのパーマかけたくらいの

髪の毛のしっとりした感じ❤︎


本当にストレートヘアの方には

かなり嬉しい

ナノケアストレートアイロンです(^^)






そして併用して使うのをおすすめな
ドライヤーはこちら

私は公式店で買うことをオスします。壊れた時メンテナンスが

確実だから❤︎


つつってこのドライヤーも

とにかく使ってみてほしい(^^)

なにも髪の毛につけなくても
なにこれ???さらさらツヤツヤ(^^)

そして何より
乾くのがはやい!!
そしてフェイスモードもあります。



お高いから悩むけどこれ買ったら

ストレートパーマいらないじゃん(°▽°)


今までも有名な

ドライヤー使っていたけど

えっと。。。

比べちゃうともうあちらへ戻れない。

そんな感じです。


お店の女子も持ってて

びっくりしてました❤︎


どっちを先に買えば良いのかなぁ。

わたしはドライヤーを使って

ヘアアイロンの

平葉使いが絶対的におすすめです。





ドライヤーは男性にもかなりおすすめ❤︎

スカルプケアしてもついてますから。


はやく知りたかったです。


ヘアアイロンは6月1日発売したので

売り切れる前に急いでくださいくださいね♪


イベントバナー