d : manage UVリセットサプリメント
 【医療機関専売品】



が医療機関で発売開始と知りまして


お肌の駆け込み病院の
ばん皮フ形成外科クリニックで、
なぜか
ひっそりと売っていたので購入しました。

確か¥3980-くらいだった気がします。
(すみません忘れてしまいました)


1日1粒。レモン味だから美味しいの。
口の中に入れてゆっくり溶かしています。

何が良いって
レーザー治療後の後
骨粗しょう症予防
認知症予防
日焼けしてしまったお肌に
よろし❤︎

ビタミンDのチカラ→DNAの損傷の修復

ビタミンAのチカラ→ターンオーバー調整

ビタミンCのチカラ→コラーゲン修復

ペプチド・セラミドのチカラ→DNA保護、糖化予防

クルクミンのチカラ→色素斑凝集抑制

SODのチカラ→抗酸化作用

日焼けはやがて
シミやしわに、あるいは、たるみとなる
危険性があります。
51歳。今からインナーケアも頑張ってます❤︎

こちら男性にもおすすめ。特にこれからゴルフやる方には絶対摂取するべき(^ν^)

通販できるとホームページに書いてありました。

 何より安心な
医療機関専売品 だから絶対私は続けます。


ちなみにPRではなく
本当に良かったので、
勝手に
おすすめです❤︎

即効性を求めるのならば、点滴❤︎
あまりの疲れに点滴を打ちにきました。
只今2本目。

毎日の習慣にするならばサプリですね。ズボラさんには本当におすすめ❤︎ただしサプリは1粒では効果は出ませんよ。



とても綺麗な桜が受付に咲いてました。
これ欲しい(^^)





*美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。


そしたら
バンドクターが
桜プレゼントしてくれました♪
今夜お店に生けます❤︎
つぼみだから咲かせよう(^^)

置き場所なくて
点滴棒に置いていただいた❤︎www


咲いた桜見にきてくださいね(^ν^)