お誕生日のメッセージに

51歳は幸せ51(こい)❤︎って╰(*´︶`*)╯♡


そーだぁ何事も何があろうとも

前向きに進もう(o^^o)


これからは好きな事だけやろう。

そしたら悔しかったり悲しかったりする時が

あったとて

自分の実になればよろし❤︎


自分が幸せなら

それが幸せ❤︎


という事でたまりまくりの

コーデから


昨年から実はコツコツと通っている

ホテルブエナビスタ様のお料理教室❤︎

東京でのお料理教室と違いこれはこれで、

お勉強にもなり知り合いも増えて

とにかくタレ、ソースという

付けたりかけたりのレパが増えました(°▽°)


この日は前日に雪が降りまして

ニットコーデ❤︎






ニット→ロペ

パンツ→Liala×PG 



どちらも何年か前のものです。

このピンクに

何年間か惚れ込み今も着ています❤︎



心友と合同お誕生日会は、

エスパース ソシアル ル サロン様で。

(espace social Le SALON)


ワンピース❤︎

カジュアルドレッシィなワンピース。


こちらのワンピースは

EST様の新作発表会が

リッツカールトン東京

であった時にも

着ました。


羽織のもふもふに一目惚れ❤︎

こちら春にも使えそうなワンピだから

着る機会が更に

増えます様に╰(*´︶`*)╯♡


ワンピース→セルフォード

バッグ→DIOR














ESTの洗顔がやばいのよ❤︎

濃密なあわあわがお肌にキュッと密着してくれ

汚れを落としながら

む 浮腫取りもしてくれるの(^^)

洗い上がりももちもちやめられません。


ちと


デパコスはお高いと思われる方には、

同じ花王様の

ソフィーナipがおすすめ❤︎


私はリピ何本目してます。


そうだ!!皆様どちらとも

レフィルだけ購入しても使えませんよ╰(*´︶`*)╯♡

はい。

私は初めて購入した時安い方を買い

使えない人でしたw


花王様の炭酸ガスは独自の技術で

より濃厚濃密な炭酸泡を作るから

凄いなぁと思っています。


どんなに身軽な旅行にも

小さいサイズを持っていく様に

しています。

急にのお出かけの時は、ドラコスに駆け込む人。









そーだ!!

リッツカールトン東京から

そのまま横浜に行きたくて

行ったの(°▽°)


写メ拾ってたら思い出したwww

そんなお年頃です❤︎


そーだった(*⁰▿⁰*)

1月に松本市ではさんくろう

呼ばれる時にお店のお札やだるまを出したから


八阪神社にお礼参り行こうと

京都滞在2時間。

お店の熊手やお札が欲しくて行き

そのまま

とある事の答えが

どうしても出なくて出せなくて


比叡山に行ったんだ(°▽°)→そして答えが出た。

しかも2日連続比叡山。


思い出しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


うーん( ̄∀ ̄)

ちと

もう一度

脳外科に行こうと今自分に誓いました。







今年もあちらこちら

思い立ったら行動します❤︎


そして旅行にもいっぱい

行きたいです。


旅には→大人のカロリミット愛用中

してます。