本日

51歳のお誕生日です。


お誕生日当日何年ぶりかの日曜日(°▽°)


50歳のお誕生日はかなり盛大にお祝いしたので

今年は小さくと思っていましたが、

たくさんの方がお祝いにご来店いただきまして

(涙)

本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


お誕生日は、特別感があって嬉しいです❤︎


お花もメッセージも沢山いただき

感謝致しております(o^^o)



お誕生日は、着物ではなく私服で出勤したから

久しぶりにコーデをUPしますね。





ブルーのボリュームチュールスカートに

上からもう1枚黒のチュールスカート


ボリュームのチュールスカートを

取り寄せていたら間に合わなかったのw


急遽楽天さんで



ジレは丈の長いもの


ジャケット→LESAGE

紺色のツイードです。












ベルト→DIOR

ベルトは

斜めにしたかったのですが、

ジレのベルト通しが邪魔してチャンピオンベルトみたくなってしまった(°▽°)


ネックレスは

長いものをくるくる巻いてつけました。




ブーティ→ルブタン



なんだか古いコーデでしたが、

着物より動けるから結果よろし❤︎


ベルトとブーティとジャケットは紺色です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本当に皆々様ありがとうございます❤︎