仕事始めは気持ち良く迎える。

お客様に幸あれ。



いつからか仕事始めの日だけ

この姿www


髪飾りに

結婚式の留め袖に付ける

亀❤︎


年末年始に体調が良くなくて、

気がついたら白髪だらけになっていまして

大至急自宅で染めました。

私は毎回こちら

昔にアンバサダーを務めさせていただいた

ロレアルパリ エクセランスR クリームの

7NGを選ぶ事が多いです❤︎









年末年始

世の中でも日本でも

色々ありました。


今、私が自分でできる事しか

できないのですが、

少しの気持ちが誰かの力の元になれば

よし。



お仕事ができることに

感謝です。


昨夜は、きっぽは元気でいろよ。と

お守りもいただきました。

感謝です❤︎


クリスマスには、

元気になるぞブレスレットと

着物にもあうかなぁと選んでくれた

バッグも

女子それぞれに

プレゼントしていただきありがとうございます。



昨夜は、2024年お店スタートとして

赤とグリーンとキラキラの

お花❤︎

花のイトウ様に感謝です。












いつもより早く出勤して

いたら

中学の同級生が来店してくれ

お蕎麦を茹でてくれたの(*⁰▿⁰*)


出勤の時は

ほぼほぼ

おむすび1個か食べない事が

多く

お蕎麦を残して持ってきてくれたことが

とっても嬉しいです^_^ありがとう。




自分で蕎麦をうったと

すごいわぁ❤︎

そしてお汁は、有名なお蕎麦屋さんの

お汁に緑茶を少しいれて薄めてくれたのですが、

ちょーおいしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


しかし

みんな歳とりました(°▽°)

50歳でもたまに会う同級生は、

気楽で話もタイムスリップします。


協力してくれる同級生にも感謝です。


そして

 お酒もてなし処みやじま

の茶碗蒸しを女子が持ってきてくれたの❤︎

こちらは、高校の同窓生のお店です。

みか女将のお料理は美味しいのよ。

前日に同窓会に参加できなかったから

茶碗蒸しだけでも食べれて

嬉しい❤︎


ゆみちゃん、石田さんありがとう❤︎


松本市パルコ新伊勢町の搬入口横の

ビルの2階です。




スコーンと

わらび餅も女子からいただき

ちょー美味しかったです❤︎




昨夜せっかくご来店くださったのに

入れずのお客様

年明けから

本当にすみませんm(_ _)m


お店にお電話を下さるとスムーズに

お席にご案内できます❤︎

0263-35-8503

スナックきっぽ


2024年も泣いたり笑ったり怒ったり

日々楽しく過ごします。








久しぶりの

アルコールが身体に入って

1日でいつもの酔っ払いに戻りました( ̄∇ ̄)


明日は祝日で、

店休なのでおひとり様スキーに

行く予定です(o^^o)

シーズン券があるから

いっぱい使って滑って

ストレスを取ります^_^


今年も色々な場所に行きたいです❤︎

そーだ!!

おひとり様温泉にも昨年行ったので、

UPしますね。


最近は、おひとり様女性が

多くなってきたから

変な目で見られる事なく

嬉しいです(o^^o)


ただお食事が

お部屋じゃない所が増えて

長いお食事タイムが寂しがりですwww