お盆休みスタート初日❤︎
なのに
ちょーーーーー疲れ果ててますwww

毎日毎日コロナとの見えない闘いだったから
このお休みは、
お店の事務作業したり
ブログ書いたり
本読んだり
お料理したり
美容のお仕事したり

やる事いっぱい(°▽°) 詰め込んでみました。
ですが、
とにかく
身体の疲れをとにかくとりたいと思います❤︎

実は。。。(o^^o)
コロナ流行のお休みしてる際に
スナックきっぽ の1周年だったんです❤︎

先日お友達達が、
その記念とお誕生日を兼ねて、
コロナ流行も心配してくれつつ
心身ともに疲れをとってね(o^^o)と
な!なんと!!!

着いたら軽井沢の「星のや」

3日間お世話になってきました(°▽°)


とにかく密がないのよ!!「星のや」って!!
広いし人に会わないw
スタッフさんにしかほぼ会わない感じです。
完全プライベート❤︎

本当お友達達に感謝です(涙)



全てサプライズだった為
泣くさ!!私!!!(/ _ ; )
3日間ずーっとサプライズの嵐に
泣いてた(笑)

とにもかくにも星野リゾートってとこに昔から
泊まるのが夢だったから
嬉しすぎました❤︎

もちろん!!アウトレットは行きません(*´꒳`*)

ただただのんびりと温泉入ったり
お仕事したりゆっくりお喋りしたり(●´ω`●)
お散歩したりでした。
雨の降った日もありましたが、
行動する時は雨やんだから凄い!!!

あっという間の3日間でした❤︎
お友達の旦那様にも感謝ですm(_ _)m

お部屋もホテルのご配慮かな

ゾロめ❤︎
商売してるからこそゾロ目って私は、
嬉しいです!

どこに行ってもスタッフさん達が、
「一周年おめでとうございます❤︎」って
なぜ?知ってるの???
って位 徹底されたおもてなしでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

頑張ってきたもん!!この1年(T ^ T)
まさかのコロナ流行もあり
お店オープンから突っ走ってきましたから
まさかのお祝いが、心に響きすぎました❤︎

きっぽ 好きでしょう?こーゆーとこって(^^)

はい❤︎

特別感が、絶大的に大好き女です(*⁰▿⁰*)

ここの↑本はなんでも読んでいいの(^^)
ロビーかな?
コーヒーやハーブティーが
セルフでどうぞって感じで
クリッパーのハーブティー種類沢山が


1日目はエステ❤︎
2日目はマッサージ❤︎
これも美容好きには、たまらなく╰(*´︶`*)╯♡






チェックイン前にエステして、
作務衣にお着替え(^^)

お部屋に行くと。。。❤︎

フルーツ、フルーツティー、ヨーグルト
が用意されていて❤︎


お菓子もついてました(^^)


くるみ餅かなぁ?
美味しかったです❤︎


美容ドリンクも
お友達達の用意でw素敵な女性旅です❤︎

知ってるわwww好きなもの(●´ω`●)
食べ物から何もかも
感動!!

こんな感じの 
軽井沢 星のや
レポ少しずつお付き合いください(((o(*゚▽゚*)o)))


泣くでしょ.°(ಗдಗ。)°.
メッセージ付きのタルト(涙)

好きでしょう❤︎苺と金粉www