先日コーデから

最近はお仕事で、着物ばかりで
身体を締め付けるせいか

ゆるゆるワンピ率多し(*´-`)


たまには髪の毛を巻き巻きしましてが、
前髪の行き先が、決まらず( ̄▽ ̄)
娘のキャップを借りました❤︎



    ピンク ¥2,590-(税込)

ピンクというより
ピンクラベンダーかな❤︎

着やすくて形もよろし(^^)
嬉しいプチプラです。

この日は、スニーカー気分だったから
キャップ▶︎娘が、多分原宿で購入したもの

バッグ▶︎セレクトショップ(ジェラートピケetcとか売ってる松本パルコの1F)






久しぶりの #動きっぽ

すっぴんだからキャップ被ってみました❤︎
娘から急遽借りたのですが、
動画にすると
( ̄▽ ̄)ホコリ?凄いのね( ̄▽ ̄;)





最近下地に
美白、小ジワ、毛穴 にも
よろし❤︎

オールインワンですが、かなり優秀
アイテムだから
下地クリームの仲間に
入れました❤︎

ちなみに定期購入済み(^^)






朝と夜もプラスして使ってます❤︎