あいかわらず日曜日は、
寝ていられなくて(ーー;)

書類をまとめたりに手こずってますw

やっとマツエクのお直しにも行けました❤︎

これ!!マツエク半分取れてるんですよ( ̄▽ ̄;)

しかも。。。
写メを撮ってたはずが、
動画になってたし(笑)(^^)

写メ1枚もないし(笑)。。。❤︎

明日(月曜日)は久しぶりに
名古屋でお仕事!!
さっと行きさっと帰る予定です❤︎




最近
蒸し蒸し暑くなってきたから
麻が少しでも入った生地を
好んで着てます❤︎

そんな日のコーデから(^^)



このパンツ
綿麻で涼しい上に
裾の紐をキュっとすると
更にカジュアルにもはけるの(^^)

紐をそのままで、はくと
スカートみたいでしょ(^^)
ワイドパンツなんですよこれ!!

ホワイトのシャツに合わせて
生地感の良いものを
合わせると
こなれ感も抜群!!になります❤︎

シャツ▶︎ZARA
インナー▶︎無印良品

これぶっちゃけ1枚もってるべし!!
パンツです❤︎



サンダル▶︎ZARA
バッグ▶︎ジェラードピケ
スカーフ▶︎GUCCI




大人カジュアルって
シンプルでも質感の良いものを選ぶと
実際
高見えするし
おススメです❤︎この手のパンツは、
持ってても流行りすたりもないですしね(^^)

最近使ってる下地クリームの下につける
クリームが、まじよろし❤︎

つけると
よくのびて
さらっとするんですよ❤︎

毛穴も目立たなくなってきたから
嬉しすぎる❤︎
夜も1番初めに塗ってから他クリーム
使ってます(^^)

これは!!定期購入すると誓った
クリームです❤︎