ブログ放置気味でしたm(_ _)m

。。。が❤︎

復活(๑>◡<๑)よ❤︎


この歳になると色々が、
何故か同時に
色々重なって、神様が
もっときっぽなら頑張れるぞ!頑張れぇ!!
って、
言ってくれてると思う今日この頃です(^^)

頑張らずに頑張ります❤︎

目標を今までより
高くして更に未来に向かって
進みます(*´꒳`*)

少しくじけていた間に
わぁーーー( ̄▽ ̄)
楽天お買い物マラソン
スタートしてたのね(°▽°)


つって事で
本日は楽天おすすめワンピ❤︎

この
ワンピは、イロチ持ちで
ブラックも持ってます!!
丈をギリギリまで出す予定なのに
かれこれ2年目( ̄∇ ̄)
(やだわ!O型)

新学期スタートの
特に幼稚園ママ様には
必須アイテムの品良く見せるタフタ素材❤︎

はい!!!(^^)

こちらは持ってて絶対使える
ワンピです!!
クリスマス会にも
参観日にも
とにかく羽織りを変えるだけで魅せ方
違うし高見えです(^^)
この日は、あまりの寒さに
実はジャケット下にカーディガンも
着てるの(°▽°)

なんてったって、松本市は、
雪降りましたからw


[ちなみに私は、身長160cm

体重はかなり太りまして(・・;)46.5kg 下半身ぽちゃのお乳垂れ、太ももなのか?お尻なのか???❤︎

足サイズ23.5cm

です❤︎ご参考になれば嬉しいです。]



ワンピ▶︎7号 特にブラックは
カーディガン▶︎
【coca公式サイト】
cocaのお洋服はプチプラで
可愛いカッコいいものがたくさんで
すぐ売り切れるので
チェックを怠らずして下さいね❤︎

ニットジャケット▶︎これはかれこれ6年目で
どこのものかもはや???です
普段はデニムに合わせます❤︎
たしかセレクトショップ購入です。

ジーンズに合わせてこなれ感もだせる
から
持ってて長く使えるアイテムですよ(^^)

慣れてきた幼稚園ママ達とランチにも使えます!

はい❤︎
こちらはコンプリート間近(^^)
あっ!!NEWカラー足して写メ撮らなくちゃ!
特にゴールドは使えます!!
とにもかくにも!!
本当に長時間履いてても
痛くならず
クッションも取り外せるから
マジ便利!!
脚浮腫んできたら外して履いてます(^^)
ちなみにここに↑ピンク、赤、ゴールドが
増えたかな❤︎

バッグ▶︎
大好きなグレースコンチネンタルの
カービングバッグ(^^)
カービングって可愛いぃ❤︎

私はエルメスのツイリーを2本巻きしてます❤︎
あっ( ̄▽ ̄)
この子忘れてた!!
クリスマス限定ノベルティ(銀座エルメス)の
チャーム❤︎
ツイリーとかスカーフは
プレゼントに頂いても本当長く使えるから
大好き。
この頃グッチのスカーフをリボンかわりに結んでますよ(^^)





髪留め▶︎エルメス

40歳過ぎてからエルメスは持つと
決めていたので、
シャネル持たなくなったなぁ(^^)
でもシャネルのパンプスやミュールは
メンテナンスして履いてます❤︎
ワンピも長く着れるから好き❤︎❤︎❤︎

よく偽物でしょ?!とか
韓国行くせいか言われがちですが
きっぽ韓国でも偽物やに行ったことないの(涙)
連れてってもらいたいよ( ;  ; )
だいたいプライベート無しの
お仕事が多くて終わるのは
夜中ですから(笑)

夜中からは問屋さん巡りなの(^^)

娘にシュープリーム?シュプリーム?
頼まれて
道端でパーカーとバッグを
売ってるの発見して
皆様を待たせてそれだけはGETしましたから❤︎


ブランド品ではなくても
気に入ればいいのよ(^ ^)❤︎
ただバブル期の最終回の人だから
やっぱブランドには、目がクラクラしますw


さてさて、せっかく楽天お買い物マラソン
開催してるので
おすすめの品❤︎

小さくなったキャッチャー!
これさえあれば
尻隠し❤︎
これ着たらコーデ撮りますね❤︎



塩麹につけて唐揚げにしてみて❤︎
ジューシーすぎてやばし(^^)

今までで一番良し❤︎

そしてそして




おすすめのコスメ❤︎

韓国女子会セレクトショップで
ただ今ステキなイベント沢山です❤︎



プチプラアイテムも沢山入荷

してますよ(^^)

今話題のムーンショット↑

も入荷してます❤︎


そしてそして

今年も

ビューティワールドに

参加させていただきます❤︎

またカサカサ声で、皆様に是非お会いしたいと

思います(^^)



ホテルももちろん▶︎乗り遅れて

毎日違うホテルに泊まる羽目になりましたが、

それはそれで楽しみたいと思います❤︎

ポイント貯めて使って貯めて使って

女子は、これがたまりませんね(o^^o)


先輩方々のお店に飲みに行きたいの山々ですが、

朝までコースになるから( ̄▽ ̄)

次回こそ

皆様に逢いに行きます❤︎ね(^^)

楽しいの(^^)色々な業界の方と会えるし

俳優さんやディエレクターや監督や

みっきーちゃんや(笑)

いつでも会える

松本市にもオープンした

牡蠣入れ時オーナーの

マット先輩もいますからwww

昨夜も行ってきたぁぁ❤︎



話は戻りまして、

ビューティワールド

当日のコーデも楽しみにしてて下さいね(^^)

遠くからも


あーーーー!!( ̄▽ ̄)きっぽ!!いた!!


ってわかる感じにしてみました(笑)

今年こそ水を沢山持参するwww


(昨年はなぜか栄養ドリンクとレッドブルが多くて

とにかく飲みすぎて夜ギラギラしてましたから(笑))


繊細はまた後日❤︎
にいち早くUPされると思われます。
今年もご招待もあると思います❤︎

あー紀香さんの宣伝してた
コラーゲンのピンクの光の欲しいなぁ!
ビューティワールドは
とにかく美容大好きな方には
たまりませんよ!!今年は
女子からマツエクの4dを買うように!!と
言われていますので、
休憩あるかなぁ!走ります(笑)



【セレクトショップバナー ↓ 】