#2018年  本年も大変お世話になりました。

全国のまた世界の多くの素敵な皆様とご縁を頂くことができ、何かと助けても頂き本当に最高の年となりました。

時に泣いたりくじけたりメソメソする事もありますが、

来年も笑顔で、色々な事にチャレンジしたいと思います。


これからもどうぞ皆様暖かい心で応援よろしくお願い致します☺️


人生も折り返し地点くらいにきたので、これからは、泣いた分、悔しかった分それ以上に

上へ上へと向かう人生を目標として過去は振り返らず日々精進していきますので、

引き続き、こんな私ですが、どうぞ宜しく願い申し上げます❤️


来る年が、皆様と皆様に関わる

すべての方に喜びと幸せを運んでくれますようお祈りしています。


2018年12月31日    きっぽ