アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! LEDシーリングライト CL8N-MFEの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! LEDシーリングライト CL8N-MFEの使用感想をブログ投稿ください! 参加中

アイリスオーヤマ様
60周年 おめでとうございます❤︎

第3期アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー

のきっぽです╰(*´︶`*)╯


第1期からアンバサダー活動してますが、

我が家では、アイリスオーヤマ生活家電が

無くてはならない!!生活になってます❤︎


だって(〃ω〃)!!!!!


機能的でお値段も優しい家電が本当に多くて

加湿空気清浄機は、

同じものが各部屋で、

4台フル稼働中です(●´ω`●)


本日は、こちらのご紹介です。



省エネ大賞受賞 シーリングライト




さっそくリビングに付けました❤︎

うん❤︎ぴったり(°▽°)

{81068C13-5FEA-4EB3-8989-894B78A0A596}

デザインもとっても素敵なのですが、
取り付けも
とっても簡単にできました(o^^o)
{66956BA0-7C63-4C87-9F1C-340AAE4950A7}
ここから
カバーをつけるだけ!!

今回は、弟に付けてもらいました。
{BFB7E224-A619-4D4A-92B6-957020E87CC8}


{D07BBE8F-D7BB-4C71-90CC-E7F23C6049CC}



LEDシーリングライト CL8N.-MFE
平成29年度省エネ大賞を受賞

低消費電力!
長寿命!
約10年間取り換え不要!

 と家庭にとても優しいシーリングライトです❤︎
ムラのない美しい光でお部屋を明るくしてくれます。
新技術「メタルサーキット」構造により、器具全面にまんべんなくLEDチップを配置。これによりLEDシーリングライト全面がムラなく光り、お部屋のすみずみまで明るく照らします。全面に光を広げるシェード設計で、天井にも光が広がります。


気になる明るさは。。。

とっても
明るいのにまぶしくない光なんですよ(〃ω〃)
こちらのシーリングライトにかえて
本当良かったです❤︎
{496198B0-6C0F-4561-88F9-E5C4DCC9FEF2}

{AEC6B765-AC9A-452A-BC91-BE6DA0CB5AEA}


ライトを撮ると写メにうまく撮れなくて(・・;)
明るいお月様撮ろうとしても伝わらないのと同じね(°▽°)

そのかわり食卓にのっていました
炊飯器を撮ってみました❤︎
お部屋明るいですよね(●´ω`●)
{1230207D-E45E-4C0A-A200-A365D804C093}


明るさを落とすと
こんな感じです❤︎↓
{ABFB27EB-E9B8-45A2-A77B-885FAA1EFC95}


リモコン1つで簡単操作!!
シーンに合わせて明るさを10段階に調節できます。上手に調光すれば、余分な明るさを抑えて省エネができます。常夜灯も2段階の切り替えが可能です。

{828EDF9F-C7D1-44F4-98DB-73A1C93D465D}

明かりメモリ10段階 
明るさを記憶できるからその都度設定しなくて
良いんです。

おやすみタイマー
10分、30分でタイマーをかけておけば、
寝落ちしても大丈夫です。

るすばんタイマー
旅行など留守の時でも設定した時間に
点灯消灯できるから
防犯対策もバッチリです!!

2チャンネル設定
隣接する器具を同じチャンネルにする事で、1つのリモコンで複数のライトを操作することができます。


自分の好きな明るさに設定しておくだけで
OKなので、
リモコンは、壁に付けておきました!
{1D161EA1-0CDF-49BE-93AE-473D0D781768}

ぜひお得にリビングなどの
ライト変えてみてくださいね❤︎

LEDシーリングライト CL8N-MFE


アイリスプラザから購入すると
ポイントが、付いたりクーポンが貰えたりと
お得にお買い物できます(●´ω`●)

新規会員登録すると!!1,000-offクーポンもらえます!

アイリスオーヤマ60周年記念セール
もやってました。


{5B665F12-C56E-4137-8369-E6F32ACA0373}