アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動!銘柄量り炊きIHジャー炊飯器の使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動!銘柄量り炊きIHジャー炊飯器の使用感想をブログ投稿ください! 参加中

アイリスオーヤマアンバサダーのきっぽです❤︎

本日は、大人気家電❤︎
したいと思います(*´꒳`*)
{4B2BD7AE-E93B-47B5-9E03-E6F7F998174F}



NEWタイプのIHジャー炊飯器

びっくり!本当びっくり!!

銘柄別にご飯を炊けるだけではなく

ボタン1つで

カロリー計算までしてくれる(°▽°)優れもの

炊飯器なのです❤︎

モードを選んで、お米の銘柄を選んで
お水を入れます
{6572EDD8-910E-4995-A9A5-6247EC2E55FC}



モードを選んであるので、それにあった

お水を
入れるか、
減らすか、
炊飯器が教えてくれます(°▽°)

今回は、流行りのもち麦も入れました。
もち麦は、その種類によってお水が違うので
よく読んでから炊いてくださいね❤︎

こちらの炊飯器は、炊き込みごはん、お粥、玄米
など固さまで選べます!
{3D3873C6-9644-40FE-AA4B-179E315E51AF}


{BB3A4265-73C8-4DB6-884A-170DF37D0DBF}

そしてここからが
今までのIH付き銘柄量り
炊きと
違うところですよ

カロリーのボタンを押してから
お茶碗などに炊きあがりのご飯を盛ると!!!
{0CDD3B36-FD66-4B24-98BF-5158D7ECA3C9}




{8E76ED76-33D9-4312-B6F1-8877E1BFCB86}

カロリー教えてくれるんです!

すごいですよね❤︎
ダイエットやカロリー計算してお食事
している方には特に
助かる機能です(*´꒳`*)

そしてこちらの炊飯器は。。。❤︎

IH付き炊飯器だから
おひつの様に使う事も出来まして

お味噌汁やお鍋やすき焼きを囲みながら
ご飯を温かいままテーブルに
置いておけるんです。

このIH付き炊飯器は
息子が転勤した際に持って行きましたが
すごく便利で助かったそうです❤︎


そして今回のIH付き炊飯器を
使ってみんなでご飯(*´꒳`*)
{E22DB03E-F69A-46B9-A2CB-BC501D2FD912}

{9B8CB03B-B3B8-4164-BFE3-B1C046583A54}



{97B0E1E0-CE01-4C09-834E-233FD85421C9}


この日の我が家は
もち麦ご飯に
とろろ、塩辛、温泉卵、焼き椎茸、シャケ

銘柄量り炊き炊飯器の
IHを使って

明太子クリームうどんも温かいまま
食べました❤︎
{B6B1EC56-E298-4599-93E4-2B2B46B36206}


とろろをかけて食べるご飯が
目の前におひつ代わりにある炊飯器だから
こちらもほかほか(๑˃̵ᴗ˂̵)で、
おかわりおかわりで❤︎
美味しくいただけました。
{31AA7F68-4154-4C1C-8DB5-C1B1C0663119}



温かいものを温かいまま
ほっかほっかのまま食べられるなんて

この寒い季節には、本当に嬉しい炊飯器です。
食べすぎちゃうから
カロリーも計算してくれるし❤︎


ちなみに。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)
炊飯器はお釜が極厚なのに重くなく
片手で楽々持てます(*´꒳`*)
{4103AFA0-216E-427F-97B0-63CB3A311D3A}


気になる!!炊飯器のお手入れも
軽くパチっっつとするだけで、
中蓋も、外の水蒸気出るところも
外すことができて、簡単に
拭き掃除も出来ますよ(°▽°)
{5B5414E7-AF91-4B26-988D-69D2AA10F946}

{7FACC126-F32B-442E-AEB8-B5E0FA8860E6}

もちろん!IHは
軽く表面を拭くだけでお手入れ簡単(*´꒳`*)

今度はIHで
天ぷらしなくちゃ❤︎
目の前でサクサク揚げたての天ぷらと
温かいご飯絶対美味しい(●´ω`●)
{506A8665-3EAB-4B6B-BFE8-CE05A5701B75}




さすが!!テレビでも大人気な
炊飯器です!!

皆様も是非便利な炊飯器使ってみてくださいね❤︎







銘柄量り炊きIHジャー炊飯器