蟹食べ放題で
いっぱい食べて昨日は1日たってもまだ
消化せず・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

お腹も空かず(°▽°)ですw

そんな日のコーデは
{1720BDA0-ADDD-4826-A8E1-1AC890E4ECE9}
パンツ→
ウエストリボンサスペンダーパンツ
↓↓↓
レディースファッション通販のリエディ

ブラックのM ¥2898-

高めのウエストでキュッとしばるサスペンダーパンツです
{9C4FE487-A501-4E70-A44A-06AE8F141796}



トップス→
こちらは先日のセットアップの
トップスです❤︎
KOBE LETTUCE(C3041) 2690円

セットアップで持ってると
本当に便利ですよ❤︎(*´꒳`*)

しかも暖かいの❤︎

KOBE LETTUCE(M2044) 2690円


{0EC4045B-8C17-4E0A-9C8B-807A61EB3659}

ブーツ→CHANEL

バッグ→フリークスストア
こちらは、半額で今販売してました(*´꒳`*)
私は、ピンクも持ってます❤︎

カチューシャ→



{86B571D7-8ADB-4BBC-91EE-8293D0A0DAE7}

コート→
レディースファッション通販のリエディ


中に着ているインナー→
KOBE LETTUCE(C3000) 1790円
とにかく寒がりのうえに
松本市すごく寒いのです(°▽°)

これ!着るとホカホカ❤︎
今のお気に入り(๑>◡<๑)

{815D5099-937D-4639-9F9A-F31528CE7740}

{2ADF3F78-5561-486D-966B-BB8A9576CDCF}

{3256A036-F9C1-4598-A47F-3F342732BAD2}


目が重すぎて(涙)
もう限界を達してます(涙)
肩こりと頭痛と最悪ですよ!
っていうか瞼が重すぎて
通常生活すら無理(°▽°) 視界がいつもの半分
しかないので(涙)

こんなにおブスになって本当に切ないです(涙)
怖いし顔(涙)

{063DB89D-0122-4CC7-8F8F-C26AE26CC5B5}

このキズが、元々の眼瞼下垂の
1番の原因( ̄▽ ̄)なのですが。。。

眼瞼下垂症もかなり調べて詳しくなったのでまたブログに書きますね(*´꒳`*)

もう!!!絶対にボトックス注射は
しない(笑)

プチ整形?してブスになった女です❤︎

目がぱっちりしてたのに(涙)
すっぴんが
こんなにキツイなんて(涙)

なんてこった( ̄∀ ̄)
欲をかいた罰なのか。。。

先生の言う通り、早く眼瞼下垂症ってわかってよかったのか。。。

とにかく来週手術します(๑>◡<๑)

瞼軽くなれば、もう目が腫れようが、
パンチされた様になろうが
いい(*⁰▿⁰*)
せっかくだから
そのまま
出勤もする(笑)(笑)

こちらおでこボトックス注射前写メです↓
くっきりな二重なのに。。。(涙)
同じすっぴん写メでも上↑こんなに
違うんだもん(涙)
悲しすぎる( ̄▽ ̄)病むわ(涙)
{4998BF62-1C34-445D-87C4-A5D1779EA516}
そして
(笑)ボトックス注射しました!
ブログに書いちゃって、
なんて!!
勇気のある女なんだろう(笑)

とりあえずシワを作るためにw
おでこにテープ貼って出勤してますからw

まっ!!今までも整形してる!!!って言われてますが(笑)(๑>◡<๑)
これが、してないのよ!本当に❤︎
鼻はもともとワシっ鼻で
目もくっきりな二重
ただ。。。太ったり痩せたりが酷かったの(*´꒳`*)


眼瞼下垂にお悩みの方
私に聞いてください❤︎ね


そして悩んでいた目の下の
マスカラやアイライナーでできてしまった
色素沈着も


おめめちゃんをこちらで↓温めたり
こちらはボンヌで購入しました❤︎↑

{C9974A16-DDB0-40ED-A5DC-2F78AC1FF2F0}

アイムピンチ を
化粧導入で使って
から必ずその後のケアとお化粧する!!


手放せない❤︎再生クリームと
{1B42FAF9-16AA-408D-A28A-DDB2381F1230}

アルブチン5%

{D5D3239C-7478-47AC-9D75-3F8C8FB1DF05}

こちらの2つがあるから
眼瞼下垂の手術決めた!!(笑)くらい
信用してます(๑>◡<๑)

手術したら
エルツティン シリーズと
アルブチン使って
人より早く元に戻してみせます❤︎

ある意味
(๑>◡<๑)お楽しみにですね❤︎

韓国コスメは安心❤︎安全の❤︎
韓国セレクトショップがおススメです(o^^o)

なぜならば!!開発者様にもお会いして
お話を聞いたので❤︎納得(๑>◡<๑)

エルツティンの方は
とにかくとにかく皆様お肌がもちもち艶々
(〃ω〃)でした!!
私は韓国行った時の
レポ途中でしたね(・・;)

またUPしますね❤︎
{C75006B7-FDBB-445C-82D3-DD11746EF54A}

{F481E563-13C4-4087-B386-E58354794446}

少しでも皆様のお役に立てるよう

手術もその後も
その後のケアもUPしたいと思います❤︎



セレクトショップ↓ ↓

セレクトショップバナー