昨夜コーデは
{FDC94AD9-F26C-4BC8-AB65-E74456B9A3F8}

娘が加工してくれました
この加工の仕方が、今ヤングマンの中では
流行りらしいですw

春色を取り入れて
親子コーデ
双子コーデ
です(*´꒳`*) この頃は、同じファッションで
親子で歩く2人です❤︎


コーデはまた詳しくUPしますね(*´꒳`*)


今、モデルやメイクアップアーティストの
口コミで
広がったラクダミルク石鹸!!!

を使ってみました❤︎

ドバイ発のキャメルソープ(*´꒳`*)

{974EB242-40C4-4513-AC4B-DB8676C2948B}

★肌トラブルの回復に導く
★滑らかな白い肌に導く
★肌細胞を若返りに導く
★潤い肌に導く
★あらゆる肌タイプにOK


100%オーガニックで、ラクダのミルクと
最高級の天然オイルを使っていて

香りが凄いのよ(*´꒳`*)

お部屋に置いておいても
ソープの香りとエッセンシャルオイルの香りが
とってもします❤︎

だから少し石鹸を切って使い
香りも楽しんでます(//∇//)

{D94F2FF3-166D-4A83-908E-138E601F35C0}

ローズマリー&ティツリー の香り❤︎

こちらのドバイ発の石鹸は
赤ちゃんも使える!!
有名な石鹸で数々の賞を受賞してます

Finance Middle East が発表するBUSINESS VISION AWARDS 2017をドバイ本社が受賞

The Camel Soap Factoryは部門別表彰にて、TOP MANUFACTURE(製造メーカー)部門で最優秀を受賞

{E83930C9-1767-412E-AFD8-006FCEA6DCCF}

しっかりした
本格的なオーガニックソープなのです

こちらで、数量限定お試しセット
¥400-
やってました(*´꒳`*)

ラクダのミルクがお肌に
良いなんて!!!
知らなかったです❤︎
このラクダミルク石鹸使ってると
なんだかセレブになった感じ(°▽°)

ドバイだって!!行ってみたい国です(*´꒳`*)
ドバイで、ラクダ乗ってみたいわぁ❤︎