前ブログ↑でご紹介したバッグが
届きました❤︎
本格的な革のバッグは海外セレブも持っている
ヴォーチでも紹介されたハンドメイドの
マヒレザー MAHI Leatherの
バッグなんです❤︎
{48B9DB1F-54C0-4274-B07D-AED0809E1456}
文字入れもできます!!
普通はイニシャルなんだろうけど
やっと❤︎kippoにしちゃった(°▽°)
{2B3AA746-D692-4664-841A-25E146CE7245}

{1B893B70-39D5-4ACE-AD91-ED5B3FF1B3DF}

{F3028796-8FA2-4E10-B93A-FB49A65BB4B3}
バッグ←クリック


{200ABD68-F1FF-4965-A568-DC7C3D31E18F}

ショルダーも付いていて肩掛けもできるので
小旅行にも良いですよね(*´꒳`*)

MAHI製品はすべて、クオリティーの最も高い牝牛の皮のトップレイヤーであるフルグレインレザーを使用しています。そのため耐久性に優れており、しなやかなで使いすい鞄なのが特徴です。

なめし革方では、自然な植物性油だけを使用して染めています。 そのためレザーはマークや色がそれぞれ違い、ヴィンテージスタイルを作り上げます。この色とマークは使えば使うほど良くなるため、それぞれ鞄はユニークです。

オーガニック素材を使用しているため、それぞれの鞄の色や斑点などが若干違うところが
自分だけの一生物ハンドメイドバッグですね。

{1F0F8E34-7178-4E5B-B52A-81EB12B05143}

{612A5354-E8BB-4C1A-8BEC-3D51204DEF5E}

セットアップは
ユアーズのイロチ❤︎(*´꒳`*) 
↓↓クリック↓↓


コートはリエディのポケットファーが
ブラウンのもので中綿付き❤︎
↓↓クリック↓↓


{43BB9AD2-0953-43B7-B1F1-0DCC707B0B7B}

昨夜もマヒレザーのバッグ持ちました❤︎
革が柔らかく
本物の香り❤︎(*´꒳`*)
{E2960BE4-7C0B-4EF6-9A19-663F5A969932}

{142D3C48-6E06-410C-BB48-366DFAB38B13}


さてと。。。❤︎
おめめちゃん温めて
寝なくちゃ(°▽°)

このおめめちゃん毎日愛用してます(*´꒳`*)
もっと早く買えばよかった!!

{07406098-FB21-4E29-9804-50741A9DB795}

{550AA2E0-F31B-434E-94B5-8900C7739F68}

{DE898FF5-68ED-4B4E-A557-AA32392FBE5F}
{3DCD5634-BDB5-4C34-9242-3BB6730C4272}


こちらはまた詳しく書きますね❤︎

ボンヌ↓でゲットしたのですが、
ほんとおしゃれな物と便利な物だらけで
毎日のぞいて
ポイントもコツコツとゲットしてます
↓↓クリック↓↓


これもボンヌでゲット↓↓
{06D0DA21-9F16-4914-BCD7-D15444191B86}

{52ED1823-F89B-4B86-86EA-3C5A5A4FD499}

とっても便利なお掃除機械(*´꒳`*)
大掃除に大活躍してくれますね❤︎




んで毎日絶対!!!
乳青は飲んでます❤︎(*´꒳`*)
{BCD35E5A-ACA9-4B44-9F1B-924654047CF1}

{F58CD94C-3BC8-40B7-878D-1E0E113F0C20}



↓↓クリック↓↓

{EB1C07AB-5DB6-471E-A72A-21B4EBD69E94}

あれ?目が酔ってるのかなぁw
充血気味!!早くおめめちゃんやらなきゃ!

シートマスクは



セレクトショップ↓ ↓

セレクトショップバナー