最近では、お買い物する時
エコバッグを持つことが多くなりました(*´꒳`*)

{3DE5308E-23E6-46F8-B708-224D1DCED510}

肩かけできる大きなエコバッグ❤︎

{81107DDA-E9BA-4C3B-8004-E73D36479BDA}

折りたたんでバッグの中に
ひそませておきます\(//∇//)\
{76C1C2A2-5FC4-446F-8E59-374B7F9BD514}

せっかくなので
少しだけお洒落に見えるものを。。。❤︎
アルマーニエクスチェンジ
{1D76FA36-3E44-431B-BF63-721A74EC8398}


紀伊国屋
{232770B0-D673-4928-B98B-318D11A1A5F6}


ちなみに韓国に行った時も
持って行きました(o^^o)
今回韓国では、コスメのご紹介を
していただいて本当に持ちきれないほどのコスメをいただいたので❤︎


{F4E5A3E0-6200-4916-BDEB-412CCBE3BB5D}
{72EB3453-7EB7-4EBD-9DA4-2F133092DB5A}

{DF216BE7-6BDD-4B40-941B-D5BF0E596EDD}

{1046BD42-C6EC-44AA-B50C-663E6722CF12}

そうそう!!韓国には、小さいエコバッグも
持って行ったんだった❤︎


エコバッグって、コーデに合うもの見つけるのが
大変で(°▽°)
誰も見ている訳ではありませんがw
少しだけこだわる。。。❤︎
自己満❤︎❤︎

ちなみに
{5D9E6607-082D-4557-845F-2D1CD9546D42}

Amebaのも持ってます
こちらも肩かけ❤︎

娘用には、バービーのエコバッグもゲットしてありますよ!!

皆様も素敵なエコバッグ見つけたら
教えて下さいね(〃ω〃)