(前ブログを読んで下さいね)

のbagをリポするべく
CURRENT MOOO様の展示会会場に
行ったのですが!
とても楽しいワクワクする
場所だったので報告レポです❤︎

この日は朝から
色々な場所に移動しまして。。。
(またそちらはupしますね(^^;;))
ブロガー&インスタグラマーの
朝は用意してから時間がギリギリでも
スマホがかかせません(笑)
{C556BD86-A32E-42D3-B3B7-4ABB616FE953}

どこでも↑かしこでも↑w
写メを撮りまくり、UPしまくり
でございます(;;;;;°∇°)
{7B2B44E2-8AA2-4532-BA4E-5899D731AF67}

歩いている時は
日本にお留守番の旦那様と子供ちゃんと
テレビ電話∠( `°∀°)/

動ける行動派の母は凄い❤︎

そして。。。!!
思った事。。。!!!


さすが!!
です。写メの撮り方が皆様
うますぎるでしょww
{7E7B2D7C-F0B2-4658-8FE1-DBCE8BFFAD45}

{1A0A1B67-1AFA-4D2A-A6B3-1F4A7A139F3F}

どんな場所でも恥ずかしがらずに
写メポーズを
取る!そして撮る!!
そして時間ギリ(笑)

お部屋がご一緒の
アメブロパーティーで
仲良しになった
めぐちゃんは韓国女子会のトップ!!

お初のまやちゃんは、インスタグラマーとしてセルフヘアアレンジのできる女子

このお二人会った時から本当
仲良しになれたまた歳がかなり離れてるのに仲間に入れていただき感謝感謝です❤︎

ホテルは違いましたが

韓国コスメマニア、シンビオフィシャルブロガーの


韓国コスメが大好きの


お2人もとても気さくな方で
韓国初めての。。。
しかも。。。
この歳で、訳分からない事を発して
行動する
きっと初めての人種だっただろう(汗)

きっぽに優しくしていただき感謝です❤︎
(多分私を知っている方はわかる!わかる!!だと思われますw)

mayuさんには韓国コスメを詳しく教えていただき、
ぴよぴよナースさんにはタクシーでご一緒だったので韓国の楽しさを
教えていただき
本当楽しい素敵な出逢いになりました❤︎

皆様トップブロガーとしてインスタグラマーとして情報を本格的に発信しているのである意味自由ブログすぎて初韓国だったので、本当に皆様でありがとうございます❤︎

{B93DEE9F-A97F-47EE-80F6-4A6255306DFF}

{DFCEFF4D-A56F-4650-9163-E71E281DC86E}

デジタルポップ↓が
主流の韓国!!
{AFE9954D-9FED-4526-B615-2F163EFC821A}

ちゃんと画面変わるまで
待ってて撮ってくれます(笑)

自撮りだって!!
{2BA26917-90D3-4E05-88EB-C67A48E5A63B}

皆んなが笑って見てても
撮る(@・`ω´・)ノのがポリシー
{51F85BEA-023A-43C8-AB31-8115D9360D32}

{9BE1546D-7859-4582-947C-A630FC91758E}

あっ!!Σ\\(OωOlll)
ブロガー&インスタグラマーの
写メの撮り方じゃなかったですね!

細き道をスタッフの
皆様と今回のメンバーで
大移動❤︎
{04215A94-29CC-4A64-87A3-791BEBE58550}

かなり時間が押してしまったらしく
若干小走りですww
なんだろか???!!!
このオシャレな空間は(´♡ω♡`)/
ワクワク期待度UPきっぽ❤︎
{54EFDB13-BB63-4E5B-BE6F-4DB08C09257F}

ジャンスカジャンスカ♩♬
そりゃあ!クラブの様な音楽が
じゃんじゃん聞こえてくるから
ワクワクよ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
しかも。。。❤︎
黒服さんまでいるよ!!
ディスコ時代は、よく拝見しましたが
なんだろ!!(笑)懐かしいぃ❤︎

この感じ!!

{485A5EB6-EEB8-4CC0-91A1-CA040C9CE52A}

そして。。。(;;;;;°∇°)
金目の匂いも嗅ぎ分けるこの癖パート1

ベンツにBMで来てるよ❤︎❤︎
やっぱり外車好きだわぁ₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊

{D7BB8BB5-8066-4476-ABFC-DFE4145F9E3D}

そして今回の旅の毎日同行
していただきました
部長様と
bagの社長様に早く早くと!!
(日本でも韓国でも変わらずのマイペースきっぽなのです)
こちら↑のこれまた
お久しぶりの腕輪をつけて無事
CURRENT MOOO様のbagレポ❤︎
からの
親睦会∠( `°∀°)/
{C049D923-EA3E-4943-A475-79981E4F1963}

ファッション業界に
いる男性の方々が目の前だったので
言葉は分からなくとも。。。❤︎

している時計を
見せていただきました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
(なんだろか(;;;;;°∇°)この男性が身に着けているものを見る癖パート2)

最新の時計や
目の悪い方でも時間のわかる
時計etcなど本当お洒落男性スタッフ様
優しくしていただきまして
ありがとうございました!!
(目の前きっぽで訳分からなくて申し訳なかったです)

ファッションを通じて
色々な物が見れて体験できて
初食べ物の食べ方もわかり

なんて幸せな❤︎韓国の旅

来てよかったぁ৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ
韓国女子会アンバサダー

頑張りたいと思います∠( `°∀°)/