この頃
出勤すると何人かのお客様に
ママ香水何使ってるのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークビックリマーク
聞かれます(*^^*)

私香水は
お客様のスーツなどについちゃったら
お家に帰って嫌な思いを

奥様や彼女さんにわざわざそんな
思いをさせたくなく

ボディクリームを
使うようにしてます(*´꒳`*)
{4730ADFC-3C8A-4F2E-B7A5-F691E30CE264}

こちらの2つが多いんですが
{AD1B935E-54B0-4D28-AF59-DFB69D3CAF52}

シャネルはチャンスのシリーズが
大好きで
ヘアミストもチャンス使ってますドキドキ
心友ちゃんからプレゼントされてからの
リピしてます(*´꒳`*)

そしてもう1つの
{DE4B6532-3F9D-4ACC-AD2F-B6BF3A3D1546}

{FDD6BFD0-8776-4240-B95E-A4BE6178CD9B}

ラリンのボディクリームは
ストロベリーミルク
使ってますドキドキ
こちらもリピしてます
ハンドクリームも
ラリンのストロベリーミルクが多いです
チェリーブロッサムの香りと
毎回悩みますが
この頃はストロベリーミルクが
多いかなぁ目


アロマも大好きなのでまたUPしますね音譜

基本1人でお家に引きこもる(笑)事が
大大好きなので
香りに癒されすぐ眠くなる様にしてるのに
不眠症(笑)(O_O)あせる
寝たくてもねむくても寝れなくて
困るぅ(涙)でも寝れるアロマ?が
届くはずなので来たら早速使ってみますねニコニコ

今日出勤か悩んでますがなんか
ベロベロペロペロに酔いそう笑い泣き
笑って出勤できるのかなぁ(笑)
出勤したら頑張ります!!


あっ!!ちなみにラリンは
表参道のキディランドの手前に
ありますよドキドキ確かお隣のお隣が
アロマとかある生活の木
だったかなラブラブラブラブラブラブ

多分2つとも通販もしてます(*´꒳`*)