明日12日土曜日ビックリマークいよいよ「カノン」
がアイシティのアイシネマで
上映スタートするですドキドキ

14:00〜イベントスペースでLIVE
15:25〜の上映後劇場  
17:30から生LIVE

映画は色々な
有名女優さんが出てますが
きっぽ的には鈴木保奈美さんの素晴らしすぎる引き込まれてしまう役(・∀・)
映画も良いのですが、主題歌を山形村出身の
渡梓さんが歌っているんです

本当に素敵な歌声で
わたしも大好きですニコニコ自分の住んでいる松本市の方が頑張っている姿を見ると本当応援したくなっちゃいますドキドキドキドキ

あと子供たち向けに夢ドーム というものもやるそうなのでこちらも楽しみですね(*⁰▿⁰*)

きっぽはもう一度映画を鑑賞する予定ですビックリマークビックリマーク
渡梓さんはきっと今より有名な歌手になってしまうので今からファンになって応援しましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク