【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて! 参加中

AmebaMeister様よりご招待され

FOOD&DRINKフェアに参加してきました音譜


Calbee様からの新発売される

Grand Jagabee

グラン・じゃがビー フロマージュ味

下矢印下矢印下矢印

 

image1.JPG

もうドキドキドキドキこの

グラン・じゃがビー

とにかく美味しすぎました(o^^o)

絶対に発売されたらまとめ買いするとw

固く誓ったこの

音譜グラン・じゃがビー フロマージュ味音譜

ちょっぴり大人な、ちょっと贅沢な気分を楽しめるように味付けにもこだわっていて噛み締めていくと。。。音譜

ほんのりと甘いんです(o^^o)

これワインにぴったりな

フロマージュ味でチーズのコクがたっぷりで

10月17日(月曜日)の販売が

楽しみすぎますドキドキ


image2.JPGimage1.JPG

パッケージも大人な高級な感じで

なんだか贅沢な気分(o^^o)。。。ドキドキです

image2.JPGimage1.JPG

グラン・じゃがビーとは

じゃがいもの味がもっとするをコンセプトとして

ビックリマークなんと

通常のJagabeeの約1.2倍の太さにカットした

贅沢なJagabeeなのですドキドキ

サクサクして美味しいんですドキドキドキドキ

image2.JPG

 

 

 是非食べてみて下さいドキドキ

期待を裏切らないお菓子です(//∇//)