ニコニコこんにちはニコニコ


また随分ご無沙汰してしまいましたキョロキョロ

皆さんお元気ですか?


いろいろ

心落ち着かない日々が続きましたね


いろいろ…


桜


お年頃なのでもれなく

色々ある わたし予防


まだまだ仕事も忙しいのですが

落ち着いたら何しよ?おねがい


と、日々妄想し現実逃避〜ちょうちょ

必要ですよね?


お楽しみ花火


旅行はしばらく無理そうだし

発表会もしばらくないし


とりあえずは

今年したいことを考えてみました


本を読みたい!


ここ何年か“放出“しまくり笑

だったので

“充電“的なことやってみようニコニコ


シェークスピアを読みなおすびっくりマーク

好きなんですよ照れ


若い頃に読んだのとは

また違う感覚かな?と気になって


“ハムレット“が妙に好きで

演じてみたい役だったんです飛び出すハート


残念ながら男性だから諦めた悲しい

それが!

先日みつけたんですが


吉田羊さんが演じるようですね爆笑

絶対に観たいラブ





あ、楽しくなってきた〜飛び出すハート


みなさんのお楽しみは

なんでしょ?照れ



ほな またねパー