オススメブログには
韓国語してますって話がいっぱい
良い刺激を受けてますキラキラ

「韓国ドラマを字幕なしで見たい!」
「推しの話を理解したい!」

おお、なんとキラキラキラキラしてて
まぶしいですおーっ!

その熱意は上達の秘訣OK
1年後には驚くほど…
とはいかないかもしれないけどうーん

どんどんわかってきて
すごく楽しくなっていきますよルンルン

3年も頑張れば
日常会話ができるようになり
ドラマもかなりわかるチョキ

“はじめるたら半分きてる“
と韓国語の諺にありますが

始めるのと始めないのとでは
雲泥の差上差し

ハングルが読めるだけでも
世界は広がります韓国

新年度になりました
この機会にどうですか?ウインク


パクソジュンさんが演じた
ユンドンファも
勇気を出して踏み出した

あの本の話です
下差し

ニコニコようおこしニコニコ

仕事の忙しい間休んでいた
韓国語会話をまた再開しようと思います

勉強というほどではなく
忘れないための会話ですが

覚えてるんかな?アセアセ

こんな風にやりたいことを
つづけられることも
実は、かなり貴重なことやと

最近つくづく思うのです
許されるならば
心のままに星

ほな また
パー



いや、全然できてないクセに

偉そうにゆうてごめんなさいお願いアセアセ