韓国のバラエティ番組
“コーヒーフレンズ“コーヒー

これが思いのほか楽しくて
毎晩ちょっとずつ
惜しみながら見てますコーヒー

毎回ゲストが豪華
で、皿洗いにこき使われる爆笑

人気俳優さんや
KPOPスターさんたちの

人間性が見えて
面白いルンルン

最終回近く…満を辞して
ナムジュヒョクさんが登場キラキラ

なんてスマートなんだろう
来阪しはった時ハイタッチしたよパー

ふと…

ナムジュヒョクさんのお友達
ジスさんのことを思い出すショボーン
なんか、
大変なことになってますね…


キョロキョロ





ニコニコようおこしニコニコ

突然ですが
みなさんリンゴはお好き?チュー

リンゴ食べる時って
どうしますか?

“うさぎさん“に切って?うさぎ
それとも、丸かじりりんご

最近わたしは
スターカット星にしてます

ようは輪切りですわウインク

リンゴを横に輪切りにすると
種のところが星




薄めに切って皮ごといただきますナイフとフォーク
簡単で食べやすいですよ
一度お試しあれ〜


リンゴを食べるのは
美と健康のためてへぺろ

あと、レモン水も毎朝
朝起きてすぐに飲みます🍋
これも健康のため

ポッカレモンを大さじ1
コップ一杯の水に入れるだけ

やってみたら
ほんとに効きました下差し





ポッカレモン
大瓶で買ってます(笑)

楽天で売ってるかな?
スーパーセール開催中〜サーフィン

ほな また
パー




イベントバナー