ニコニコようおこしニコニコ


ダイエットはじめました
のお話は後ほど…


韓国ドラマ
『ただひとつの愛』

下差しこれが


image
 
 

こうなる

下差し日本版




 
パフェピンクドーナツピンクマカロン…あまいわ…カップケーキトロピカルカクテルチョコカップケーキ


ぼけー



このドラマには
バレリーナと天使が出てきます音符



 

バレエの作品『ジゼル』が
ベースに仕込まれていて





それなりに面白かったですほっこり

バレエ

ストーリーをお借りしてきました

下矢印



バレエ 


キム・ミョンス(エル)さんが
“愛を育てる天使“ふんわりウイング 





シン・ヘソンさんが
“愛を忘れたバレリーナ“乙女のトキメキ






イ・ドンゴンさんが
訳ありげな芸術監督グラサン





うーん


相関図でご確認下さい

下矢印



(お借りしましたお願い



ドラマの感想は

おすましペガサスファンタジーふんわりウイング
ナイフサスペンスあしあと

ラブハートで展開させて

ちょいバラけてしまった…タコ
という感じですが

悪くは無いですウインク



バレエシーンが
思いのほか本格的で美しいラブ





シン・ヘソンさんを見たくて
選んだんですが

彼女の演技上手が仇となり
きっついムキーヒロインが辛いタラー




やっぱり演技って
ムズカシイ真顔


一番良かったのが
先輩天使役のキム・イングォンさん




いつもながら
情もあってオモシロイゲラゲラ

それで少し切ないのが
彼の持ち味かな?




主題歌も素敵でしたので
美しい天使とキラキラお楽しみ下さい








ところでバレエ

バレエシーンは代役でしたが
ヘソンさんもバレリーナっぽい




トゥシューズも履いてましたが
バレエは…




↑初心者やってんねウシシ
 
バレエバレエバレエ


あ、トゥシューズって
意外とすぐ立てるんですよOK

大人の方が
足がしっかりしてるから。

ただし
ちょっとだけねにやり

上半身で全体重を
引き上げないといけないから

踊るなんてのは至難の業!
ちゃんとお稽古してからでないと

怪我のもと注意

バレリーナは
一夜にしてならずスノボ


そう考えたら
最初の頃に撮ったと思われる

上の写真から
ドラマの最後に実際に

トゥシューズで舞台に立つ
ヘソンさんって

お稽古頑張ったんだろうな
すごい拍手

女優なるもの
一夜にしてならずハイヒール







さて
わたくし事ですがほっこり


ほとんどサボってたバレエを
去年、本格的に再開しました晴れ
 
やっぱり
バレエ好きやわ〜ラブ

ご機嫌で続けておりますバレエ

久しぶりにトゥシューズも
再開したいなルンルン



はっガーン

その前に
体重落とさないと足首折れるぞ!

と、気づき
週に2〜3回お稽古に通いバレエ

レッスンで
体重落とすのよ〜バレエバレエ

と、調子こいて
喜び勇んで励む〜バレエバレエバレエ




膝を痛めたバイキンくん


え〜〜〜ん
メチャ痛いよぉぉおえーんえーんえーん

それでもバレエしたくて
痛いの我慢してやってたら

ジャンプする時
“ブチッ“っていうて

激痛チーン

夜も寝られんほど痛いの…ショボーン

お医者で色々してもらったけど
全然治らないよぉぉぉ

レッスンが体重に負けた…!!

パック


ということで
しばらくレッスンはお休みし

ダイエットを
本気で(また)はじめる決意プンプン

マイナス10キロを
3ヶ月でグッ


キョロキョロ?

どうやったら
痩せられるんでしょうかね?滝汗

だ、だれか
教えて〜お願いアセアセ

 
 
 
 
 
 

 
 ほな また
パー