{B0EB9863-0ECA-4272-AC6E-E9B4DCCFE95B}
 
 
11月半ば頃のお話ですデレデレ
 
 
 
この写真を投稿したところ
韓国のソジュンさんファンの方に
 
リグラムされたのでちょっと見にいきました
リグラムされると
 
その写真はコピーされリグラムした人の
投稿になるようです
 
 
image
 
写真に添えられた一言が
「このインディアンエクボめちゃ好き!」
 
それに他の方のコメントがついて
彼の笑顔を讃えたやり取りがありました
 
※原文はすべて韓国語です
 

えくぼ→ボチョゲ

インディアンえくぼ→インディアンボチョゲウシシ

 

 
 
インディアンエクボ…ニヤニヤ
ご存知でしたか?
 
わたしは知らなかったので
早速調べてみました
 
インディアンえくぼ(鬼えくぼ)
 
頬の高い位置(目の下)に
猫のひげのようにできる皺のようなえくぼ
 
えっと…こんな感じ
下矢印
 

 

 

{8AFF680A-D82A-4623-A3FE-10BAE73239B8}
 
 
分かりにくいかな?ニヤニヤ
 
じゃ、こんな感じ?
下矢印
 
{1DD55FBB-6C7B-4E04-998C-C4368CACA833}
 
 

えくぼより胸元に目が…ポーン

 

 

これでどうだ!

 

下矢印

 

 

{149A0536-D17D-4973-8221-0729501006E7}
 
にんニヒヒ
 

 

そうね

結局これが一番わかりやすかったですね

 

下矢印

 

 

 

 

キュートなインディアンえくぼラブラブ

 

では たっぷりどーぞルンルン

 

下矢印

 

 

 

 

また見に来て下さってありがとうハート

 

ほな また ねパー

 

 

image