先日の夜市、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

 

外の賑わいは朝市級だったそうで、当店にもたくさんのお客さまにご来店いただきました。

↓ほんとにすごい人出ですね!

 

ランタンやキャンドルの明かり。

たくさんのキッチンカーにおいしそうなものたち。

アルコール片手に楽しそうなみなさん。

 

そんな非日常感を味わいながら、大勢の方がゆったりと沼垂の夜を満喫していらっしゃいました。

 

ほろ酔いのみなさんがうらやましくなり、私も途中でアルコールを注入!

今回はお隣のSweldさんが1day Barに☆

なみなみと注がれたレモンサワーをいただきました!

 

彼はいつも商店街のこと、お客さまのことを真剣に考えていて、イベントの運営に尽力してくれています。

きっと彼ナシでは、朝市も夜市もここまで続いていないことでしょう。

 

そんな風に動いてくださる方々のチカラが結集して、大きなイベントが実現する。そして、続いていく。

そのありがたさを日々実感しながら、私も微力ながらできる限りのことを頑張っていこうと思うのです。

 

さて、店内では、ファブリックまとめ買いセールが大好評でした。

大きな生地を1つ選ぶのは難しくても、小さい生地でいろいろな柄が選べるのは楽しいものですよね。

喜んでいただけるようにたくさんの柄をご用意したので、みなさんがあれこれ悩みながらチョイスしてくださっている様子がとてもうれしかったです。

 

イベント終了後は、恒例の反省会。

今回は、Kitchen Quruliさんのロティサリーチキンと、バニングキッチンさんの絶品カレーをいただきました。

ほどよい疲れと充実感でビールも進みましたよ。

 

3週連続のイベント三昧。

さぁて、次回は~!

「Kippis7265 万代島商店街に現れる!」です。

 

9月28-29はぜひ万代島多目的広場「大かま」で行われるビッグなイベントにお越しくださいね。

ハギレまとめ買いセールはここでも開催しますよー。

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/月、木、金曜13時~16時、土曜10時~16時

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします