5月5日(日)。

 

澄み渡る青空の下、5月の朝市がにぎやかに行われました。

 

今回は子どもの日ということで、「こどもテラス」をテーマに商店街にこいのぼりが出現。

チョークアートのコーナーがあったり、お菓子がもらえるスタンプラリーがあったり。

ご家族みなさんで楽しめる企画が盛りだくさんの朝市となりました。

 

 

当店でもお子さま連れでお買い物をしてくださったお客さまには、キャンディー(まだ食べられないお子さんにはたまごボーロ)をプレゼントしました。

ささやかではありましたが、喜んでいただけてうれしかったです。

 

店内では、新作のオリジナル雑貨と定番の器「pressed flower series」が特に好評でした。

時節柄、母の日の贈り物を選んでくださる方もいらっしゃいましたね。

 

お天気のよさも手伝って、今回も大盛況だった朝市。

多くの方々のご来場の感謝いたします。

 

そして連日大勢のお客さまにご来場いただいた今年のGW。

県内外各地から本当に多くのお客さまにお立ち寄りいただきました。

 

その皆さんの楽しそうな様子を見ていると、ここ沼垂で充実したひとときを過ごしていただけたことがうかがえました。

 

そして、「やっているお店少ないですね」とか「商店街ってこの通りだけですか?」といったお声をいただかなかったことも、うれしかったことのひとつ。

これはまさに、商店街の店主さんたちの営業努力の賜物だと思います。

 

当店はお休みの日や短い時間しか営業できない日が数日あり、ご迷惑をおかけしました。

来年はもっと開けられるように、頑張らなくては!!

 

というわけで、楽しかった10連休もあっという間に終了。

明日7日(火)、明後日8日(水)は定休日をいただき、9日(木)より営業を再開いたします。

どうぞよろしくお願いします!

 

5月は変則的な営業日が多いので、ご来店の際は下記営業予定をご確認くださいませ。

Kippis7265 5月の営業予定

 

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/11時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします