4月7日(日)、2019年最初の朝市がにぎやかに開催されました。

 

前日の夜まで予報は雨。

ところが、起きてみたら雨雲はどこへやら!

曇り空からスタートし、終盤には暑いほどの日差しが照りつけた素晴らしい朝市日和となりました♪

 

おかげさまで多数のお客さまにご来場いただくことができました。

どうもありがとうございました。

 

当店はというと、初回の朝市にも関わらず、痛恨の遅刻…。

サッカーの練習に行きたくない次男のメンタルケアに手間取ってしまい、8時30分からの開店となりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

(おかげさまで次男はニコニコ顔で出かけ、楽しくトレーニングを終えて無事帰宅しました。やれやれ)

 

でも、そのおかげで、久しぶりに賑わう朝市の様子を垣間見ることができました。

人気ベーカリーT&Mさんの大行列をはじめ、たくさんのお客さまがあふれんばかりにひしめく通りにワクワク

 

当店にも朝市の常連さんがたくさん顔を出してくださいました。

こんなに多くの方が、朝市の開催を楽しみにしてくださっていたと思うと、感慨深いものがあります。

 

店内では、新作のグレイッシュフラワーシリーズのほか、メルコさんの麻ひもバッグとりっこさんのどんぐりぼうしが相変わらず人気でしたね。

多くの方に春のお買い物を楽しんでいただけてよかったです^ ^

 

さて、次回の朝市は5月5日(日)子どもの日。

ゴールデンウィーク終盤になりますが、みなさん予定をばっちり開けておいてくださいね。

 

また、今週末4月13日(土)と14日(日)はメディアシップ春航祭に出店します。

メディアシップ全館でイベントが盛りだくさんの2日間です。

当店は20階 そらの広場でお待ちしています♪

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/11時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします