3月3日(日)ひなまつり、キレイな青空の下、今年度最後の冬市が行われました。

 

朝から大勢のお客さまにお越しいただき、にぎやかな店内となりました。

今年度の冬市は毎回お天気に恵まれて、ほんとうにありがたかったです。

 

今回は、メルコさんの麻ひもバッグやpressed flowerシリーズの新色、そして新発売となった当店オリジナルハーブティーを求めてご来店いただく方が特に多かったですね。

一部欠品してしまうアイテムもあり、ご期待にお応えできなかった皆さま、申し訳ございませんでした。

 

ハーブティーは、せっかくなので試飲をご用意させていただきました。

香りのよさとスッキリとした後味がとても好評でした。

 

こちらは定番商品として今後も長く販売を続けていきますので、気になる方はぜひご来店くださいね。

追ってオンラインショップでも販売する予定です。

 

夜は商店街の年に一度の会議。

 

普段なかなか一同に会することのない店主の皆さんが集まり、意見交換を行う大切な会です。

 

それぞれの商売に対する想いやスタンス。

お客さまに喜ばれた事例やイベント運営のアイデアなどなど、たくさんの意見をシェアできた有意義な会となりました。

 

沼垂テラス商店街は、これからさらに魅力あふれる商店街になる。

そんな予感にワクワクしたひとときでした。

 

さて、早いもので来月からはいよいよ朝市が始まります。

今年度は4月~11月の毎月第一日曜に開催が決定しています。

 

第一日曜は朝市の日。

昨年大好評だった、あの人気企画が帰ってきますよ☆

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/11時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします