12月2日(日)、今年最初の冬市が行われました。

 

前日の強風&寒さから打って変わってのいいお天気。

冬のはじめの穏やかな日差しの中、大変多くのお客さまにご来場いただきました。

 

冬市はお外の出店者さんがいらっしゃらないため、10時のオープン直後から店内がぎゅうぎゅうに。

狭い店内で見ずらい部分があったかと思います。

お待たせしてしまったみなさま、申し訳ありませんでした。

 

当店は普段も月、木、金、土は営業していますので、もし「もう少しゆっくり見たかったなぁ」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ普段の営業日にも遊びにいらしてくださいね^ ^

 

この季節の人気アイテムはやっぱりトムテ!

ツリーを出さなくても、手軽にクリスマス気分を取り入れられるポストカードやタペストリー、大変ご好評いただきました。

 

そして、もはや当店の定番アイテムと言っても過言ではない「pressed flower siries」の器たち。

冬市に合わせて品薄だった型をたっぷり補充しましたが、早くもまた残りわずかのものが出てきました^ ^;

とはいえ、まだ全カラーフルラインナップそろっていますので、気になる方はぜひご覧くださいね。

 

今回の冬市では、たくさんの常連さんにお会いすることができました。

お久しぶりの方も多く、なんだか早くも年末のご挨拶をしているような気分に(笑)

また、イベントで出会ったお客さまにも何人かお越しいただきました。

とてもうれしく、ありがたいことです^ ^

 

今回は通常営業と同じ10時~16時の営業とさせていただいたため、ゆっくりお昼ご飯を取る時間はナシ。

でも、合間にセドンさんのぱんやリリさんのベーグル、オールドタウンさんのレモンチーズケーキをぱくぱくいただきながら、こっそりと幸せな気分に浸っておりました。

 

さぁて、次回は年明け1月6日(日)。

恒例の初売り企画をこれから考えたいと思います☆

ぜひみなさまご予定空けておいてくださいねー。

 

*おまけ

営業終わりの一コマ。

外のおもちゃを片付けようとしたら、指人形たちがこんな可愛らしいことになっていました♡

おふとんかけて、ひなたぼっこ♪

image

 

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします