当店は初参加となるこちらのイベント。
メディアシップでの出店自体も初めてなのでドキドキでした。
でも、スタッフのみなさまの丁寧なご案内のおかげで、スムーズに出店させていただくことができました。
お近くの出店者さんたちにもよくしていただき、本当に楽しかったです!
出店場所はステージの真裏。
素敵な歌声や楽しい読み聞かせ、トークなどが全てのプログラムを、背後から堪能させて頂きましたよ^ ^
(MC美和さんを後ろからパチリ!相変わらずステキなお声でした♡ ※ご本人に了承いただいております)
会場では、顔なじみの方々やお久しぶりの方々にたくさんお会いすることができました。
当店の母子手帳ケースや育児雑貨を「使ってまーす♡」と声をかけてくれたお客さま。
当店のサッキングパッドをつけてご来場くださったお客さま。
中には、出産のお祝いに当店の商品をいただいたと教えてくださった方もいらっしゃいました。
…どれも雑貨屋冥利につきるうれしいお言葉でした。
これからもたくさんのママが笑顔になれるようなアイテムをご提案できるよう頑張っていきたいと思います☆
また、今回はご好評につき完売となったアイテムがありました。
ご希望に添えなかった多数のみなさま、大変申し訳ございません。
また新作が入荷しましたらお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいね。
お世話になったみなさま、ご来場いただいたお客さま、本当にありがとうございました!!!
(私が買い損ねた~と嘆いていたFUNAYAさんのパンをさりげなく差し入れしてくださったTさん、ありがとうございました☆お気持ちとってもうれしかったです。そして美味しかった♡)
◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝
住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)
営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)
定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)