9月2日(日)、沼垂テラス商店街「朝市」が行われました。

 

連日の悪天候から一転、爽やかな青空が広がり、暑いほどの陽気でした。

とはいえ、例年の暑さに比べるとずいぶん過ごしやすかったように思います。

おかげで多くの方にご来場いただくことができました。

 

店頭ではFUN COMPANYさんによるモーニング撮影会を開催!

相変わらずの人気ぶりで、開始から終了ギリギリまで常に楽しい笑い声が絶えませんでした。

小林さんご夫妻、暑い中ほんとうにおつかれさまでした&ありがとうございました♪

 

今年度の撮影会はこれで最後でしたが、「また来年もぜひ!」とリクエストさせていただきましたので、みなさまご期待くださいね☆

 

店内は季節の変わり目ということで、秋色の雑貨をあれこれご用意しました。

 

ご好評いただいているプレスドフラワーシリーズ。

実りの秋にぴったりの素朴で味わいのある器です。

 

 

たくさん仕入れたのですが、またしても途中で欠品するアイテムが出てしまい、ご希望に添えなかったみなさん申し訳ございません。

次回の入荷をお待ちください。

プレート以外のアイテムは全色そろっていますので、ご入用の方はいつでもご来店くださいね^ ^

 

 

ちなみに、朝市前日はお休みをいただき、小学校のPTA親子キャンプに日帰りで参加してきました。

雨で外のイベントがいろいろと中止になってしまったけど、そんなことはお構いなしの楽しいひとときでした!

(体育館で行ったキャンドルファイヤー)

 

親子キャンプは、現在6年生の長男が1年生の時から皆勤賞で参加している大切な行事。

1~3年生の頃は私も一緒に泊まっていたのですが、以降は朝市と日程が重なるため主人に参加してもらっておりました。

 

でも、今回は最後のキャンプ。

ここで出会ったみなさんがいなければ、私たちの小学校ライフはきっと地味~に終わっていたはず。

だから、どーーーーーしても参加したい!!

 

…ということで、わがままを言って1日目は私が参加して、夜に主人と交代という変則参加をさせていただきました。

 

夜の反省会前には帰る予定が、楽しくて結局最後まで長居してしまい、帰宅したのは深夜2時…。

1人で運転する夜道は眠くて怖かったけど、なんだか学生気分で楽しかったです。

 

朝市終了後は、やり切った感がうれしくてDILLさんのピーチソーダでひとりKippis!(=乾杯)

まろやかピーチにしゅわしゅわソーダ、最高でした☆

 

 

その後も昼寝をすることなく、大量の洗濯と後片付けもササッと完了!

おかげでビールのうまいこと♪

 

そんなんこんなで、久々にアグレッシブな2日間を過ごしちゃいました。

反動で廃人になるのは、明日の定休日あたりでしょうね^ ^;

 

 

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします