5月6日(日)、GW最終日。

過ごしやすい陽気の中、沼垂テラス商店街「朝市」が賑やかに開催されました。

 

先月に比べると緩やかなスタートでしたが、次第にお客さまの数も増えていき、おかげさまで忙しく過ごさせていただきました。

お待たせしてしまったお客さま、申し訳ありません。

 

今回は、やはりメルコさんの麻ひもBagが人気でした!

毎年お取り扱いさせていただいていますが、本当に飽きが来ず、長く愛せる作品です。

当店らしいカラーリングで作っていただきました。

 

そして朝市のお知らせとして、事前に上記の写真をインスタにアップさせていただいたところ、バッグの上に映っている食器にご注目いただくお客さまが大勢いらっしゃいました。

 

こちら、新入荷のPressed flowerシリーズ。

日本製の陶器ですが、北欧アンティークを思わせる素朴な風合いと、さり気ないお花の型押しデザインが好評でした。

プチプライスなので、色違いやカタチ違いを揃えられる方が多かったですね。

早速品薄のデザインもありますので、早めに追加したいと思います!

 

また、時節柄、母の日の贈り物を選ばれる方も多くいらっしゃいました。

「まだ用意していなかった!」という方は、ぜひお急ぎくださいね。

 

いつもなら午後ものんびり営業するところでしたが、昨日は12時でお店を閉めさせていただきました。

GW最終日ということで、子どもサービスのためアルビ観戦へ。

惜しくも負けてしまいましたが、いい試合でしたし、子どもたちはお友達と楽しそうに過ごしていたのでヨシとしましょう!

 

あ、それから、GW中の突然の臨時休業について。

「5日の営業は未定」からの「本日は臨時休業」とお知らせしたため、何人かの方から「もしかして何かあったの?!」と心配していただきました。

 

実は次男のサッカーの試合があって、4日の予選リーグで上位になれば、5日の決勝トーナメントに進出…という状態だったため、「未定」とさせていただいていたのです。

当初は勝ち進むなんて思ってもみなかったのですが、予想外に勝ち進んだため、急きょお休みさせていただきました。

 

そんなわけで、私も家族も元気です!

ご心配いただいたみなさん、スミマセンでしたm(_ _)m

 

さて、本日7日(月)は都合により10時~15時の営業となります。

また、12日(土)、13日(日)は連休をいただきます。

今月は変則的な営業日が多く申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします