1月7日(日)、2018年最初の冬市が行なわれました。
この時期としては信じられないくらいの快晴!
肌寒さはあるものの、終始青空が顔を出すよいお天気に恵まれました。
おかげさまで非常に大勢のお客さまにご来場いただき、とっても賑やかな一日となりました。
ファブリックセール、福袋ともに大変ご好評をいただき、ありがとうございました。
ムーミン福袋は完売しましたが、北欧紅茶福袋は明日8日(月祝)分も若干ですがご用意しております。
また、ファブリックセール、一部商品のセールも明日が最終日となります。
昨日今日とご都合が悪かったみなさま、ぜひ年に一度のお得な初売りにお越しくださいね。
私はと言いますと、開店前に新年のご挨拶がてらお邪魔したハチミツプラスさんで、アンティークランプに一目ぼれ!
新年早々体調を崩した今年はほとんど初売りに行けなかったので、朝っぱらからよいお買い物ができてウキウキでした♪
常連のお客さま、うれしくてつい見せびらかしてすみません(笑)
夜市やアウトドアで火をともしたいと思います。
さて、次回の冬市は2月4日(日)。
昨年同様に、入園入学準備応援企画として、レッスンバッグやお着替え袋などのグッズと北欧風ファブリックを充実させたいと思います。
こちらもどうぞお楽しみに♪
◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝
住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)
営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)
定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)