9月3日(日)、今月も恒例の朝市が開催されました。

少し前まで天気予報で雨模様が出ていたのでヒヤヒヤしましたが、ふたを開けてみれば爽やかな秋晴れ。
久しぶりに暑さを感じる陽気の中、たくさんの方々にご来場いただきました。


当店は、初のねこ特集を行いました。

メインテーブルがどっさりねこづくしに!!

たくさんのねこ好きの方にお手に取っていただきました。

特にリサラーソンの手描きシリーズのフリーカップが人気でしたね。

既に完売または残りわずかのアイテムもあるので、また追加したいと思っております。


店頭では白根のmama's cafe raportさんにお越しいただきました。

娘ちゃんもお店番をがんばっていましたよ。

(ラポールさんの娘ちゃんに撮影してもらったお写真をお借りしました☆お上手!)

 

米粉のパンケーキに、白根産のイチゴの自家製ジャムとチョコをのせた「チョコベリー」、私もいただきました☆

おいしかったです。

(せっかく撮影した写真がどうしても横向きになってしまいます。ゴメンナサイ!!)

 

さて、来月は10月1日(日)。

大好評のFUN COMPANYさんによる「モーニング撮影会」も行いますよ。

撮影データがもらえるので、今年の年賀状の素材にするチャンス!

気になる方は、今からスケジュール表にチェックをお願いします☆

(予約不要、ご来店順に撮影します)

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします

AD