8月6日(日)、沼垂テラス商店街の朝市が開催されました。

前日夜のアルビは惨敗でガックリでしたが、何とか気を取り直して頑張りましたよ!

 

うだるような暑さの朝。

普段より少しゆるやかな人出ではありましたが、それでも大勢のお客さまにご来場いただきました。

 

酷暑の中、外部出店のみなさんや運営、ボランティアのみなさんは本当に大変だったかと思います。

みなさんのご協力あっての朝市。

本当にありがたく思っております!


今回はちょうど新潟まつり最終日ということで、浴衣姿のお客さまもいらっしゃいました。

さらに沼垂ラジオの告知として、流しの演奏も行なわれたので、会場はとっても華やかでしたよ♪

 

新作盛りだくさんで臨んだ店内。

季節柄、やはりメルコさんのバッグが人気でした!

お土産を選んで行かれる帰省中や旅行中の方も多かったですね。

新潟の思い出話のワンシーンとして、朝市の存在がたくさんの方に伝われば何よりです。

 

ちなみに私は、前日にFacebookの朝市イベントページを見ていて気になったハンコを作ってもらっちゃいました♪

たくさんのデザインから好きなものを選び、好きな文字をその場で入れてもらえるんです!

北欧っぽいお花にKippisの文字。うん、かわいい♡

これからいろんなところにぺたぺた押しちゃおうと思います。

 

イベント終了後は、遠方から来てくれた友人とお気に入りの店でランチ♪

そして夜はやすらぎ堤にて親戚一同で花火観覧。

「これぞ夏休み!」という充実した一日となりました。 

 

…ということで、次回9月3日(日)の朝市もまだまだ残暑が厳しい頃かもしれませんが、楽しい一日を過ごしていただけるように頑張りたいと思います♪

次回もご来場、お待ちしております☆

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします

AD