8月6日(日)は沼垂テラス商店街の朝市!

今年の朝市は県外からのゲストも多そうな予感です。

どんな出会いがあるやら、今から楽しみですよ。

 

店内は、新作アイテム盛りだくさん♪

これまでにもブログでご紹介してきたものですが、インポートファブリックを使用した新作オリジナル雑貨や…

 

夏に大活躍の麻ひもBag&ブローチ。

(写真のイエローは完売しましたが、ほかのカラーはまだたっぷりあります)

 

前回のイベントでも好評だったダブルガーゼのスタイ。

 

涼やかなヒンメリ。

 

デンマークのアンティーク雑貨

 

好評の北欧風ファブリックのハギレもまた追加しました。

 

ハンドメイドのポーチ類も新作が届いています。

取り外し可能なショルダーストラップが付いたタイプもありますよ。

 

また、最近は夏のご挨拶や手土産として北欧紅茶を選ばれる方が増えております。
お世話になった方に。久々に会うご親戚やご友人に。
ラッピングも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいね。

 

暑い一日になりそうですが、ぜひ遊びにいらしてください☆

当店の営業時間は8時~12時です。

午後の営業はイベント終了後の体力と相談して決めます^ ^;
 

ちなみに私は朝市→ひと休み→親戚と新潟花火観覧という予定です。

前日の土曜の夜はもちろんアルビ観戦にも行っちゃいますよ!

ちょっぴり無理してでも子どもたちと一緒に思い出を作りたくなる、それが夏休みってもんですよね~♪

 

 

 

◆新潟の北欧雑貨店 Kippis7265*北欧母子手帳ケースと出産祝

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂テラス商店街内(地図)

電話/050-3598-7265

営業時間/10時~16時(12時30分~13時30分は休憩の場合アリ)

定休日/火、水、日曜(今月の営業予定はコチラ)

*Facebook

*instagram

*Twitter

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします