{4302FBAE-FFC8-4ACC-96AF-9DC706A64F35}

新潟日報から毎月発行されている「ふれっぷ」。

今月号に当店の雑貨をさりげなーく使っていただいております。

我が家には今日届きましたが、既に配布済みのエリアもあるようで、多くの方から「載ってたね!」とお声がけいただきました

気づいていただけて嬉しいです^_^

{66FC8BB7-BB3C-41A4-AF38-45BFA1A253FE}

北欧紅茶とファブリックパネル。
{8EDFA2F3-A09C-4DD9-AE86-C3FC9EC85165}

こちらはマトリョーシカ。
{FB646F41-61D9-4E61-B318-CC76E32F5C02}

ちなみに、ご紹介いただいたハンドメイドマトリョーシカ
作家さんよりたくさん納品いただいたので、現在フルラインナップそろっております。

フクロウ、ベア、ネコの3タイプがあり、それぞれ3体、4体、5体バージョンがありますよ。

オンラインショップからもご購入いただけます。
ぜひご覧くださいね!