{7C7ADBEA-AD40-471A-8CF4-1C098AB70F5B}

レポートがおそくなりましたが、3月5日(日)は今年度最後の冬市でした。

今季の冬市はすべてお天気に恵まれました。
小春日和のポカポカ陽気で、お店のドアを開け放して気持ちよくオープンできました。

今日は瞬く間に雪景色に逆戻りしてしまったので、商店街のみんなの日頃の行いの良さをつくづく感じます(笑)

開店前からイベント終了後まで、たくさんの方にご来店いただき、ほんとうにありがとうございました。

当店としては初めての試みとなったハンドメイド作品も大変ご好評いただきホッとしました!
おかげさまでご用意したほとんどの作品がお嫁にいきました。
{1CC9A37A-FCAB-451E-8BDF-0A233C11186D}

作家さんのお店が多い沼垂テラス商店街。
今までたくさんのお客さまから「ご自分で作られているんですか?」と聞かれた時に「YES」と答えられないことがもどかしくて。。
ずっと作品作りに挑戦したかったのです。

試行錯誤を重ね、ようやく納得できるものが作れるようになったので、今回おひろめさせていただきました。

スローペースになるとは思いますが、これから少しずつ作品の幅を広げていければと思っています。

ビンテージ布を使用したオリジナル雑貨ともども、北欧風ファブリックを使ったハンドメイド作品もよろしくお願いします^ ^

さて、来月からはいよいよ朝市がスタート!

商店街が歩行者天国となり、常設店はもちろん、たくさんの外部出店者さんも並びます。

サテライト店舗や、周辺地域でもイベントが同時開催されるので、沼垂の街をぐるっと回って楽しんでもらえたら嬉しいです。

4月2日(日)、8時〜12時はぜひ沼垂テラス商店街へお越しくださいね☆


*こちらはサテライト店舗のゲストハウス「なり」さんのココナッツカレー。常設店まで行商に来てくれました!衝撃の美味しさでしたよ♪
{E78742E3-4D5A-47E8-896C-8E065630A258}