こんにちは('-^*)/。
いつもコメント&ペタをありがとうございます
。
週末はお伺いできずにホント申し訳ございません。
そんな私なのにzakuroさんより可愛い『[動く]HAPPYハロウィンカード』を頂きました
。
ありがとうございます
。
さてさて今朝、ピグライフで水友さんから告白されてビックリ
した者です。
いや~、ビックリすると自分で何を話しているのかイマイチ理解ができなくなってしまいます。
なので、会話がヘンだったように思います。
ちゃんと話せずにすみませんでした。
次回、お話しできる機会がありましたらちゃんとお話しますね。
あっ、それから告白と言っても男性からの愛の告白ではないですよぉ~(ノ゚ο゚)ノ。残念
。
女性からとある事実を聞いただけです。
告白というタイトルで興味津々で読みに来てくれた方、期待はずれですみませんでした。
それから水友さん、いつも貴重なお水をありがとうございます。
クエストで必要なモノがありましたら、言って下さいね。
作物も草花も木も全て植えられますよぉ(ノ゚ο゚)ノ。
食べないといけないモノも言ってもらえればあれば出しますので、何なりとお申し付け下さいね。
今朝は、告白されてホントにビックリした『こちろー☆ぷちろー』なのでしたm(..)m。