冬季オリンピック。 | こちろー☆ぷちろーの『独り言』

こちろー☆ぷちろーの『独り言』

ブログの説明を入力します。

こんにちは('-^*)/。


いつもコメント&ペタをありがとうございますペコリ


積もっていないものの、今日も朝から雪雪がちらついたり、止んだりしていて寒いです。


そして、昨日のお昼は『煮込みうどん』を食べました。


さてさて、今日から冬季オリンピックが始まりましたね。


と、言うものの冬季オリンピックで行われる競技をメジャーなモノ以外は知らないんです。


もちろん選手団にどんな方が居るのかも分からなくて、有名な選手以外の方は正直はてなマークはてなマークはてなマーク


何か夏季オリンピックの時よりもテンションが低めな私です。


少し前まで開会式の模様を中継していたけど、全く見る気は無かったし、日程とかもさっぱり分からないし、いつ閉幕するのかも知りません。


でも、日本の選手の方々に大きな舞台を楽しむだけではなく、メダルを期待してしまうんですよね。


取り敢えず、『ジャンプ男子個人ノーマルヒル』では日本人4選手が無事予選を突破したみたいで、決勝1回目、2回目も頑張ってもらいたいですね。


こんな私だけど明日から本格的に始まる冬季オリンピックを楽しむ事ができるのかな?はてなマーク


まぁ、できる限り日本選手を応援しよう想像。と思っている『こちろー☆ぷちろー』なのでしたm(..)m。