今回は、カマス王子さんとけんちゃんの3人で神戸某所へ。毎年この時期なかなか釣れなくて試行錯誤しながらの釣りになる。まずは、夜明けの朝日から。

なんか昔テレビでやってた映画の番組のオープニングのような写真になった。(あれは夕日か?)
この場所では全くベイトも見えず撃沈(x_x;)

次にもう少し西へと。ここではマイクロベイトが確認できた。しか~し本命のシーバスは釣れません。
でもバイブレーションを表層早引きすると、何度か追いかけてきてた魚がヒット~!!

めちゃくちゃ竿が曲がってます。よ~引きました。かなりの大型でした。ドラグなりまくりでした。
でも本命ではありません。ボとラがつく魚です。
タモを使うのが嫌なのでオートリリースしました(;^_^A
ボラが臭いのは、ボラが悪いんじゃありません。大阪の海が汚いからです。

WEBから写真を抜粋。目と目が離れてます。でもうちの嫁も離れてますから大丈夫です(*^ー^)ノ (嫁は私のブログはみませんから大丈夫です( ̄Д ̄;;)
次に東方面に戻り、様子を見るが駄目でした。

帰りに虎と龍ラーメンの爆裂ニンニクトッピングを食べて帰りました。
家に帰ると家族全員からブーイングでした。(臭いけどうまいんだよね~)
Foreigner - I Don't Want To Live Without You