
例のごとく前日のゲリラ豪雨の影響で水が濁っている。大潮の満潮3時間前から投げ続けるが全くあたりもない(T_T)
満潮一時間前あたりから水面がざわつき、大量のカタクチイワシがいる。カモメも大量に集まりだした。
そこらじゅうでパニックイワシがいてて、それを水面で捕食するか見ていたのだが水面を割って食いに来る魚はいなかった。

結局タイムアップの8時まであたりもなくノーフィッシュで終わった。
あれだけベイトがいてて潮もいい感じやのに・・・。まわりも先週と違って釣れてなかった。
やっぱり大潮はあかんのかな~(T▽T;)
そして昼から下の子を連れて、京セラドームでやっている船釣りフェスタへ。
仕事の関係で行ってきたのだが、船釣りにはあまり興味は・・。
船宿クーポンをもらって、ダイワのシーボーグ300MJか、シマノのフォースマスター3000MKがあたるアンケートに答え、最後にガラガラをし、下の子に2回引いてもらいましたが外れのティッシュでした(/TДT)/
もっとせまい場所でしてると思ったが結構奥に細長い会場でいろんなメーカーがいてました。さらに会場にはこんな人がいてました。

伊丹章さん。あいかわらずの滑舌のよさでした(^∇^)
最後に天龍さんのカタログだけいただき会場をあとにしました。
INXS - DEVIL INSIDE
男前のボーカルが自殺したのだが、一人エッチで死んだとの噂が・・・。