35w3d 近況&診察 | aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

2012年 病院デビュー
子宮頸がん レーザー手術
2013年7月 木場公園クリニック転院
子宮内膜症、チョコ、卵管周辺癒着で
腹腔鏡手術 (杉山産婦人科)
2015年1月 転院 体外受精start
2015年12月 女の子を出産
2018年 2月 凍結胚移植 10月出産

35w1dに4ヶ月ぶりの
外出に行ってまいりましたハローキティ



入院中の歩行といえば
ベットからシャワールーム
診察室、電話エリアと
かなり限られた距離だったので...




1階の出口まで
エレベーターに乗って降りただけで
まさかの息切れゲロー




体力が落ちまくってますwww




私のとこまで車をまわしてもらい
乗り込んで...
ベストポジションを探して...
リクライニング調節したりで...
なんとか出発!!!!!!





振動で張るーーーータラー



ゆっくりと15分ほどで
なんとか実家に到着しましてールンルン



ゆっくりとお昼ご飯は
うちのパパ特製のラーメンラーメ








少し薄味にしてもらって
汁を飲むのは我慢しましたニヤニヤ
が、入院中にラーメンは
出ないので嬉しいハートハートハート








少し休んで
今度は車で30分の自宅へ出発!





祝日の月曜日だった為
保育園が休みで
娘とばぁばが待っていましたラブラブ







病院ではなく
おうちに私が来たことに
不思議な顔をしてる娘さんw

少し照れながらハグしてくれました酔っ払い




4ヶ月無法地帯だった
我が家はカオスでwww

これホントに掃除機かけてるポーン!?
と、疑いたくなるような
端に寄せればいいと思ってる片付け方。





ハウスダストアレルギーの私は
くしゃみ止まりませんでしたゲロー





口だけ出すつもりが...
止まらない片付け...笑笑笑


捨てる捨てる...。

チラシとか捨てろよ。

イライラ...。笑


宅急便開けてよ。

イライラ...。笑





止まらない片付けは2時間ニヒヒ



なんとか寝室だけ終わりました



ベビーベットが来週
義姉ぇが持ってきてくれるので
スペース確保が必要だったのでチーン





ほんとゴミ袋2袋と
ダンボール5箱www
敷布団が1組カビてたので粗大ゴミにアセアセ



いやーーーーー
疲れたチーン







旦那ちゃんも今日は早めに帰宅
してくれたので

夕飯は病院時間の18時に合わせて
みんなで食べてルンルン

こればっかりは
ほんとにみんなで食べる食事の
楽しさハートハートハート


沢山食べるようになった
娘にも感動笑い泣きハート


帰るのが名残惜しくなる前に
19時には出発!!!!







娘ちゃん泣くかなーって
思ったけど
ちょっと不思議な顔をしながら
バイバイしてくれましたタラー





みんなとハグして
無事病院に帰還しましたーニヒヒ





お腹の張りは
少しあったけどー
まぁ...すぐに横になれる環境なので
なんとかなりました!




けど、病院のリクライニングベット!!
普段どんだけ助けられているんだw



まーーーじーーーでーー
おうちに居たら
あの、電動ベットが恋しくなりました。笑





翌朝のいつものモニターでも
張りの山はひとつも無くてポーン




先生達も、これは予定日まで
産まれないパターンかもよニヤニヤ!?



なんて言われてますがw


とりあえずあと5日!!
退院しますがw
私は何が起きても
おかしくないと思っておりますよ!!






さてさて本日の検診では
赤ちゃん推定


2700g


えーーー300gも増えんのニヤニヤ!?



嬉しいけど誤差ありますよねwww




とりあえず2500gはいって欲しかったし
最近食欲やばくて
結構私の体重も増えていたので
ここにきてまさかまさかの追い上げで
大きく成長しております!


先週も300g増えていたので滝汗






そして子宮口は

2.5cmから3cmだったのが

4cm
開いてる!!


ってことでしたニヤニヤ









普通ここまで開くのに
陣痛きて結構時間かかるんだけどねニヤニヤ




だからこっからは早いよーw
って脅されましたけどアセアセ





破水すれば1時間か2時間で
出産に至ると言われておりますwww





そして、久しぶりに強めの内診をされて
子宮口の柔らかさを確認滝汗





診察から1時間...
初めて出血しましたゲロー


おりものシートで足りるくらい。



おしるしではなく
内診の刺激だと思われますがw



とりあえずちょっと
ドキドキしてます滝汗




お腹の張りはないですのでハート
とりあえず様子見ですねーラブラブ