34w2d 張り返しクリアしました‼️ | aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

2012年 病院デビュー
子宮頸がん レーザー手術
2013年7月 木場公園クリニック転院
子宮内膜症、チョコ、卵管周辺癒着で
腹腔鏡手術 (杉山産婦人科)
2015年1月 転院 体外受精start
2015年12月 女の子を出産
2018年 2月 凍結胚移植 10月出産


12時間の壁での夜中11時過ぎは
お腹の張りと痛みで目が覚めるも
それ以上になる事はなく...


いつの間に朝に
なっておりました滝汗






まさに産む産む詐欺w

家族は夜中電話が来るかもと
浅い眠りで待っていたけどw

まさかの張り返しクリアポーン






朝の担当看護師さんにも

あれ!?大丈夫だったニヤリ?


朝は陣痛室に行ってると
思ってたー笑


ってwww


やっぱりみんな
生まれると思ってたんじゃないかーーゲロー







NICUやGCUでお世話になる
覚悟はとっくにできてるし
搾乳して通うイメトレも
できてるし滝汗


おむつも新生児より小さいSSサイズ
もう準備しちゃってるしーチーン










まさかの嬉しい誤算なのかw




まだお腹に居てくれる
みたいですびっくりハート






とりあえず今週の金曜日に
自己血での採血
あるので
そこまで頑張ってみたいと
思いますニコニコ




そして、3日に1度のシャワーで
自己調整してましたが
今日からは毎日入ってやります!!



洗髪は相変わらずの
3日に1度にしますけどねw




さてさて...
お嬢さんはいつ生まれて
くれますかねニヤニヤルンルン