入院90日目‼️ 32w3d | aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

2012年 病院デビュー
子宮頸がん レーザー手術
2013年7月 木場公園クリニック転院
子宮内膜症、チョコ、卵管周辺癒着で
腹腔鏡手術 (杉山産婦人科)
2015年1月 転院 体外受精start
2015年12月 女の子を出産
2018年 2月 凍結胚移植 10月出産

ボチボチ現状維持
しとりますニヒヒ





夜中の2:00に破水疑惑で
初めてリトマス試験紙で
破水検査してもらったら
とりあえずおりものでした滝汗




無事肺の機能を発達させる
ステロイド注射も済んで
副作用も大丈夫だったので照れ
安心しましたぁハート





ステロイド注射(リンデロン)
副作用と言うほどなのか
(´口`)↓︎↓︎


赤子の胎動が
少し大人しくなっていた2日間でしたゲッソリ

私は不眠になり
昼寝も出来ずw
なんだかハイな感じに
なってましたゲッソリ





3日目にして
胎動も元通り元気になり
私も昼寝も夜も爆睡になりました照れ






今日は2週間ぶりの
妊婦検診ニコニコ



体重・非妊娠時+2.5キロ
子宮底 30cm
腹囲 101cm



まさかまさかの腹囲が3桁いきましたゲロー




入院仲間から32週記念日に
食べてねーっ
妊娠してからずっと我慢してた
ジャンキーな食べ物www

カップヌードルラブ

ミニサイズですが朝ごはんに
頂きましたハートハートハート








差し入れでも果物や
塩気の無いものばかりで
久しぶりの濃い味に
なんだか感動しましたお願い




順調にいけば33週までは
点滴も2A18で継続!!

34週にすべて外すので
それに向けてあと1回減量予定ですニコニコ



NICUのベビーベットの
空き状況を見て34週から35週の
間に陣痛が来ても大丈夫な様に
してくれるみたいですニヤニヤ



満月の夜は入院仲間と
赤い大きい月を見て
いやーーーえーんやばいやばいw
とか言ってましたが...
私は大丈夫だったけどw
一緒に見てた友達は朝方破水で
緊急帝王切開で元気な双子ちゃんを
出産しましたちゅー



満月の大潮パワーゲロー
関係ない都市伝説的に
言われてますがw


あると思った今日この頃ですwww



まだよーーー笑い泣き!!!!
まだ一緒に居てねー!!!!

お腹に話しかけております滝汗