BT13 出血あり | aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

2012年 病院デビュー
子宮頸がん レーザー手術
2013年7月 木場公園クリニック転院
子宮内膜症、チョコ、卵管周辺癒着で
腹腔鏡手術 (杉山産婦人科)
2015年1月 転院 体外受精start
2015年12月 女の子を出産
2018年 2月 凍結胚移植 10月出産

BT12の夜22時頃
今日最後のルティナス膣剤入れようと
トイレに行ったら・・・


ナプキンに
1円玉の半分くらいの
チョンっとピンク色が付いておりガーン



えーーーーーーっアセアセ



っと思いティッシュで吹いたら
鮮血でちょぴっと付いて
とりあえず膣剤入れてみたら
アプリケーターにピンクの出血を確認滝汗




旦那ちゃんに報告したら
とりあえず安静だねーっと
そのまま就寝しましたショボーン






BT13

朝起きて
トイレでおりものシート確認
ベージュでちょこっとありタラー

朝の膣剤を入れてみると
ベージュと水っぽいおりものが
アプリケーターに付いてきましたチーン


ティッシュで拭くと
少し着く程度のベージュショボーン




あーーーーわーーーわゲロー



妊娠初期の出血
って色々調べてもーたよねチーン





ほーーーーんとナイーブタラー苦笑








とりあえず安心材料に
妊娠検査薬で確認









{AD91CC8A-CEA4-483A-9D96-9F617A8A50F1}






久しぶりの娘w
2歳2ヶ月になりましたラブ
























{CEBD7FA3-EA7E-4E3F-A252-5DD95F245043}








BT11からの本気からw

終了線より濃い状態が
続いておりひとまず安心しましたショボーン






前回はBT5から
チェックワンファストで反応が
見られたのでやっぱり
フライングとしてはファストでBT5!!


これが自分の基準だなと思いましたニコニコ


今回はBT6からドゥテストで
毎日の記録
載せときます


{6F1046BB-7E2D-4D7A-8C1E-7F1CF7758FD7}


BT8、9、10と
停滞気味なのはとても不安でしたが
BT11もしくはBT12で
確実に終了線よりも判定線が濃くなる傾向と
思っておけば安心なのかなー照れ




もちろん線の濃さだけでは
必ず出産まで頑張れるわけではなく
ただの自己満の安心材料にしか
ならないんですけどねー笑い泣き



これより薄くても出産してる方もいれば
全然濃いのに残念な結果に
なっている方もいるし
色々なブログに足を運んでは
一喜一憂してる日々でしたチーン




ほんとにたまごちゃんの
生命力次第なのだなーっと
つくづく思いましたお願い




とりあえず今はティッシュで吹いても
なにも着かないけど
多分ちょいちょい
こんな症状とも
お付き合いしてかなきゃなのかもなーっと
思っておりますゲロー




前回の妊娠の時も初期の出血が続いて
切迫流産気味での安静があったので
またなのかびっくり!?

って気持ちもあり・・・



とりあえず明日が判定日ニコニコ
出血箇所の特定ができれば
それも安心だし
まだ胎嚢は見えない時期だろうけどえー
先生に相談してこようと思います!





前回は尿中hcg 1260が
判定日の数値だったのでニコニコ

それに近いと安心かなぁラブ





ほんとフライング無しで
病院で判定を聞ける心臓の持ち主の方に
ほんと尊敬しますびっくり



中間判定とかないから
BT14までのながーーーい時間を
ムズムズ待つなんてーー笑い泣き
私には無理だわーーーアセアセ




とりあえずやっとやっと
移植からの2週間ラブハートハートハート



判定日


いざ!!!









言霊



お腹の赤ちゃん
頑張ってくれてありがとう♡

元気なあなたを
無事出産します!



赤ちゃんを望む皆さまにも
元気な赤ちゃんが
訪れます!