D6 D12 エコーチェックのみ | aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

2012年 病院デビュー
子宮頸がん レーザー手術
2013年7月 木場公園クリニック転院
子宮内膜症、チョコ、卵管周辺癒着で
腹腔鏡手術 (杉山産婦人科)
2015年1月 転院 体外受精start
2015年12月 女の子を出産
2018年 2月 凍結胚移植 10月出産

D6 エコーチェック

会計 220円

D12 エコーチェック

会計 220円



D13 明日からエストラーナテープが
3枚に増えますニコニコ

そして、明後日来るように
言われたけどーーガーン


電車で乗り継ぎ1時間ほどの
病院まで子連れつらーーーチーン


YouTube見せながら
誤魔化してたら
データなくなりチャージするハメに笑い泣き

あーーーイヤイヤ期の
電車移動とか
辛すぎますーーーゲロー



土曜日は午前中診療だけだし
電車も混むかなーえーん
いつも午後いちなので
待ち時間も無しで
とーーーっても良いんですけどね照れ


前回の移植も
ホルモン補充周期でD21移植だったので
そこを狙いたいですが
D21は土曜日なのでD20に
なりそうですーニヤニヤ


それまでに
内膜フカフカになーれお願い

今いくつとかも
教えてくれないタンパクドクターですが
今日は娘のバイバイに
応えてくれましたちゅー

バイバーーイってラブ
新鮮過ぎましたwww